Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かん

カメもういっちょ

セレブセットにて。左から3番目。

またカキ氷亀ゲットです。
あとは、ソウギョとかイワナを釣って、大漁達成。
めだかとアメリカザリガニが自己新のようで。
いい感じです。

フリマはダメです~
青ガチャもイマイチ~

とりあえず、昨日の釣りのダメージで今日も使い物にならないぐらい眠いので、フリマはほど...

>> 続きを読む


カラカサ、もういっちょ

セレブセットにて。一番右。

またカラカサが釣れました~
そのほか、ソウギョとかエンゼルフィッシュとかをそろえて大漁達成!

と、そんなニコッと釣りの好調さとは裏腹に、リアの釣りは惨敗でした。
なんたって、魚が居ない!!東京湾を横断してまで探し回ったんだけどねぇ。
通常シイラは、黒潮と台風に乗って日...

>> 続きを読む


かき氷亀ゲット

セレブセットにて。右から4番目。

明日早朝から釣りで、今夜は20時就寝予定のため、息子が昼寝中の今、ニコッと参戦。
アイス亀ゲットです~。
あとは、エンゼルフィッシュ×2とソウギョなど高額魚が釣れたおかげで、アイス亀をお持ち帰りしたにもかかわらず無事大漁達成。

結構気分いいです~

...

>> 続きを読む


シャチホコと真珠貝で大漁達成

セレブセットにて。左から2番目。

シャチホコと真珠貝で大漁です。
しかも真珠貝を釣っての100超えなので、141コインという、結構ラッキーな結果に。
右側で釣っていた人がかき氷亀を釣っていた。
今度は右?

フリマは、去年の背景をチョコチョコ落札。
これは去年の赤とんぼ。

明日もぼちぼち頑張ろう...

>> 続きを読む


カラカサ もういっちょ

セレブセットにて。右から4番目。

今日もカラカサゲット。
それをうっぱらったせいもあり、大漁達成。
釣果はいい感じですな。

フリマは全然ダメです~。
もうちょっとヒネリが必要かなぁ・・・

青ガチャは、急にハズレ券が出る回数が増えたような??
サービス期間終わりか?

ま、ぼちぼちやります。

...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2025

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.