セレブセットにて。左から3番目。
またカキ氷亀ゲットです。
あとは、ソウギョとかイワナを釣って、大漁達成。
めだかとアメリカザリガニが自己新のようで。
いい感じです。
フリマはダメです~
青ガチャもイマイチ~
とりあえず、昨日の釣りのダメージで今日も使い物にならないぐらい眠いので、フリマはほど...
セレブセットにて。左から3番目。
またカキ氷亀ゲットです。
あとは、ソウギョとかイワナを釣って、大漁達成。
めだかとアメリカザリガニが自己新のようで。
いい感じです。
フリマはダメです~
青ガチャもイマイチ~
とりあえず、昨日の釣りのダメージで今日も使い物にならないぐらい眠いので、フリマはほど...
セレブセットにて。一番右。
またカラカサが釣れました~
そのほか、ソウギョとかエンゼルフィッシュとかをそろえて大漁達成!
と、そんなニコッと釣りの好調さとは裏腹に、リアの釣りは惨敗でした。
なんたって、魚が居ない!!東京湾を横断してまで探し回ったんだけどねぇ。
通常シイラは、黒潮と台風に乗って日...
セレブセットにて。右から4番目。
明日早朝から釣りで、今夜は20時就寝予定のため、息子が昼寝中の今、ニコッと参戦。
アイス亀ゲットです~。
あとは、エンゼルフィッシュ×2とソウギョなど高額魚が釣れたおかげで、アイス亀をお持ち帰りしたにもかかわらず無事大漁達成。
結構気分いいです~
...
セレブセットにて。左から2番目。
シャチホコと真珠貝で大漁です。
しかも真珠貝を釣っての100超えなので、141コインという、結構ラッキーな結果に。
右側で釣っていた人がかき氷亀を釣っていた。
今度は右?
フリマは、去年の背景をチョコチョコ落札。
これは去年の赤とんぼ。
明日もぼちぼち頑張ろう...
セレブセットにて。右から4番目。
今日もカラカサゲット。
それをうっぱらったせいもあり、大漁達成。
釣果はいい感じですな。
フリマは全然ダメです~。
もうちょっとヒネリが必要かなぁ・・・
青ガチャは、急にハズレ券が出る回数が増えたような??
サービス期間終わりか?
ま、ぼちぼちやります。
...