久々に途中で落ちた(涙)
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/09/08 23:46:43
セレブセットにて。左から3番目。
日中無線LANの設定を少しいじって、不安定さが快勝されたのではと期待して、久々に無線で釣り開始!
そしたら見事に途中で落ちました(涙)。
また有線LAN生活に逆戻りです。
一回インストールし直すかなあ。。。
ということで、上記の結果です。
まあ、落ちる前も...
セレブセットにて。左から3番目。
日中無線LANの設定を少しいじって、不安定さが快勝されたのではと期待して、久々に無線で釣り開始!
そしたら見事に途中で落ちました(涙)。
また有線LAN生活に逆戻りです。
一回インストールし直すかなあ。。。
ということで、上記の結果です。
まあ、落ちる前も...
セレブセットにて。左から3番目。
開始1投目で火星マリモゲットです。
これでしばらく気楽に釣りが楽しめます。
その後も日記帳が釣れて、他がショボかったものの86コインまで健闘。
なかなか満足度高し。
今回ハズレ券が1つあたりました。
たまーに当たる、ハズレ券ww
フリマでは、7月のP限定、光る...
セレブセットにて。一番左。
私はいつも釣り堀を選ぶときに、先行者が1人いるところを選ぶ。
リアでもそうなのだけど、いっぱい人が居る所での釣りは苦手なのだけど、かといって1人で釣るのは寂しいので。
今日も1人いるところにお邪魔。
するとその人が日記帳を釣り上げた。
お祝いの言葉をかけた瞬間、私には...
セレブセットにて。左から2番目。
小物と言っても、魚影が小さい魚のことです。
今日はソウギョぐらいしかでかい魚影の魚は釣ってないんじゃないかな?
タニシとかドジョウとかが続けてつれたときはどうなるかと思ったけど、同じく小さな魚影の真珠貝を釣ったおかげもあって、大漁達成となりました。
最後の方にカ...
セレブセットにて。右から4番目。
早々に真珠貝が釣れたので大漁達成。
他は、久々にイトウが釣れました。
フリマはその後成立無し。
青ガチャもまだ月餅ゲットならず。
まあ、ぼちぼちいきましょう。