セレブセットにて。左から2番目。
今日も真珠貝が釣れた為、大漁達成。
真珠貝様様です。
他にはめぼしい釣果無し。
フリマもイマイチ新しい展開無し。
ここ数日忙しくて、じっくり吟味できていないせいもあるな。
青ガチャも、コンプしてから、ちょぼちょぼ回しているだけだし。
明日だっけ?明後日だっけ?...
セレブセットにて。左から2番目。
今日も真珠貝が釣れた為、大漁達成。
真珠貝様様です。
他にはめぼしい釣果無し。
フリマもイマイチ新しい展開無し。
ここ数日忙しくて、じっくり吟味できていないせいもあるな。
青ガチャも、コンプしてから、ちょぼちょぼ回しているだけだし。
明日だっけ?明後日だっけ?...
セレブセットにて。右から2番目。
真珠貝を釣ったので大漁達成。
一番左で釣っていた人が1セッションで2つ日記帳を釣っていた。
他はめぼしい釣果なし。
フリマもダメだなあ。
面白そうな企画があって参加したものの、運は無く。
ガチャはまたこれからチャレンジです~
明日も頑張ろう。
セレブセットにて。右から4番目。
ぼけーっとしていたら、0時を回って日付が変わってしまった。
あ~200コイン損したぁ~~~ww
ということで、今日は日記帳とイトウが自己新。
それらもあって、大漁達成。
フリマは背景「くすだま」ゲット。
他はめぼしい成果無し。
今日はバタバタだ。
また明日...
セレブセットにて。一番左。
今日はマリもが自己新だったようです。
そのほかはソウギョぐらいしか大物は釣れなかったけど、そこそこの結果。
フリマもイマイチだけど、まあこんなもんかなあ。
青ガチャは月餅が出たので、『流し』てます~。
ぼちぼちやりましょう。
セレブセットにて。右から3番目。
真珠貝とイワナで大漁達成。
他はめぼしい釣果無し。
でも、最近は割りと大漁達成頻度が高いと思うので、ちょっと嬉しいのです~。
フリマは成立無し~
青ガチャは今日もこれから勝負です~~
明日もぼちぼち頑張りましょう