この寒いクリスマスの季節に又家がきえた!
- カテゴリ: 30代以上
- 2011/12/24 19:59:52
一瞬家なき子になってしまう。寒空それも夜の、、、でも他のことは恵まれてるし幸せだからいいことにしようっと!
一瞬家なき子になってしまう。寒空それも夜の、、、でも他のことは恵まれてるし幸せだからいいことにしようっと!
トナカイのステッカーとか、3つゲットできたので早速かざろう
家の中がごちゃごちゃ見たい。しばらく楽しんでしまいましょう
ペット島の南瓜3兄弟、冬至で食べようかのこしておこうか
せっかくツリーを楽しんでるのに、3人でね、、、
そういうイベントとは知らず、わあ~天使(妖精でした)やサンタクロースが
と、うれしいやらびっくりやら、、、めまぐるしくイベントの予定が計画されているので、時々しか見てないと、これこれしかじかと知るまでの時間、その間だけでも何となく幸運と思ってしまう。だからあまりお知らせをみないのも楽しめる方法かもし...
釣りは以前は魚に逃げられてばかりでストレスが多かったけど、高い値段のえさや棹にして週末?だとほとんど100%いいものがつれるよう、、、何か珍しいものが釣れるとやはり楽しい。たわいないことでも小さな成功は人を円満にするみたい。何でも節約はいいことだけど、楽しいことや必要なことに、ケチってはダメなのね!