セレブセットにて。一番右。
まず1投目でシャチホコ。
次にワカサギ。
その次に真珠貝。
で大漁達成。
3匹で、です。
もうちょっと後で真珠貝が釣れてたらもっと儲かったのにw。
でも、ウサロボ釣れず。
早く釣りたいなぁ~~
フリマは成果無し。
青ガチャは、今まで出ていなかった「あやしい影」だ...
セレブセットにて。一番右。
まず1投目でシャチホコ。
次にワカサギ。
その次に真珠貝。
で大漁達成。
3匹で、です。
もうちょっと後で真珠貝が釣れてたらもっと儲かったのにw。
でも、ウサロボ釣れず。
早く釣りたいなぁ~~
フリマは成果無し。
青ガチャは、今まで出ていなかった「あやしい影」だ...
セレブセットにて。右から4番目。
真珠貝が2つ釣れたので大漁達成。
2つ目の真珠貝がつれたタイミングがかなり後のほうだったので、137コインという、確か今までの最高スコアになりました。
ちょっと嬉しい♪
私の右隣の人がウサロボを釣っていた。
その人は昨日も同じ場所でウサロボ釣ったらしい。
うらや...
セレブセットにて。一番右。
真珠貝が釣れたから大漁にはなったんだけど、他は小物ばかりでイマイチ満足感低し。
ウサロボつれないなー。
システムが新しくなって、PCに対する負荷がすごいんですけど・・・
私のPCってメモリが貧弱だから、動きが遅い・・・
メモリ増強しなきゃダメかなあ。。。
フリマは成...
セレブセットにて。一番右。
どうやら端っこの釣り座が、うさロボに近そうだということで、一番右で。
でも、だめでした~~。
釣堀、混んでるねぇ。ウサロボ効果?
まあ2週間あるからあきらめずがんばって行きましょう。
フリマは、パイナップルをゲット。
青ガチャは目玉の髪飾りが出た。
今回は、ここまでダ...
セレブセットにて。左から3番目。
エンゼルフィッシュが2匹、イワナ、ソウギョなど15コインの魚を積み上げて大漁達成。
今日からのレアのうさろぼ?だっけ??は、左端の人が釣ってた。
右端の人も3ラウンド目に釣ったとか。
端っこ狙い?(笑)
フリマは進展なし。
青ガチャは、今日から新しくなり、初日に...