奥の部屋 和風に(カラオケルームは又来年)
- カテゴリ: 30代以上
- 2011/12/29 10:25:35
お正月らしくこたつに入り、おせちを!料理の手をやすめて和風のお部屋作り、氷頭も買えたし、いくらを散らして、あとはあまり甘くない伊達巻作りでほぼ終わり、、そうそう小豆は煮えたしもち米を水に浸しておかなければ、、、つまみ食いした煮〆もきんぴら(糸こん、たらこ入り)もいい味がだせたし!オレンジを入れたきん...
お正月らしくこたつに入り、おせちを!料理の手をやすめて和風のお部屋作り、氷頭も買えたし、いくらを散らして、あとはあまり甘くない伊達巻作りでほぼ終わり、、そうそう小豆は煮えたしもち米を水に浸しておかなければ、、、つまみ食いした煮〆もきんぴら(糸こん、たらこ入り)もいい味がだせたし!オレンジを入れたきん...
(昨日の続き)変な実験室!でも危険がないならよりさまざまな超常現象が起きる方が面白いのに これだけでした。
何が起きるかわからない、とは書いてあるけど
、ガタゴト動き出し真っ赤になり、、、続きは明日
の写真
一瞬の家なき子のところにもサンタと3人の妖精が遊びにきてくれた。こんな情景あまり見られないので記念写真を!
せっかく仮想タウンを楽しむなら可能な機能を自由に体験するのもいいのかも、、苦手なゲームは1~2回で降参
魔法がつかえたらもっといいのになあ!