Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かん

まだ釣れないー!!

セレブセットにて。右から2番目。

今日もウサロボダメでした。
だんだん焦るなぁ。。。
そして、足が出ました。
寒い・・・釣果まで寒いです。

フリマは成果無し。

今日は先日取り返した?wソフトクリームと背景を装着してみました。

明日も頑張ろう。

>> 続きを読む


だから真珠はいいからウサロボを・・・

セレブセットにて。右から3番目。

今日も釣れなかった・・・涙。
イマイチぱっとしない釣果だったけど、終盤真珠貝が釣れて大漁達成。
でもあまり喜べません。

ウサロボやーい!!

フリマは、去年の背景、どんぐり×どんぐりを落札。
そして、黒ガチャの雪女を出品して、ソフトクリームと無料刻印...

>> 続きを読む


真珠貝ばかり?

セレブセットにて。右から4番目。

真珠貝がまたつれて、大漁達成。
それは嬉しいことなのだけど。。。

ウサロボ釣れません!

間に合うのか?って、まだ6日ありますね。
明日からまた頑張ります。

フリマはダメだなぁ。
企画ものの締め切りが今夜の24時と書いてあったので、暗号をゆっくり考えていたら、...

>> 続きを読む


まだ釣れないよー

セレブセットにて。一番左。

まだウサロボ釣れません~。
明日から2週目に入るので、少しはつれやすくなるかしら?

他特に目立った釣果無く、88コインどまり。
まあ足が出なくて良かった。

フリマは成果無し。

青ガチャはやっと目玉のかばんが出た。
これで今ガチャコンプリート。

明日もぼちぼちいき...

>> 続きを読む


マリモはいいから、ウサロボを・・・

セレブセットにて。一番右。

終盤火星マリモが釣れたので大漁達成。
でも、ウサロボが釣れなーい!!
あと1週間あるから頑張らないとなぁ。
マイ釣堀が出来たから、0時を回っても釣りができるので、最後の最後は夜中に釣るか?!

フリマはいらない背景と小物を交換。
いつか使えるといいな。

青ガチャはまた...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2025

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.