セレブセットにて。右から2番目。
今日もウサロボダメでした。
だんだん焦るなぁ。。。
そして、足が出ました。
寒い・・・釣果まで寒いです。
フリマは成果無し。
今日は先日取り返した?wソフトクリームと背景を装着してみました。
明日も頑張ろう。
セレブセットにて。右から2番目。
今日もウサロボダメでした。
だんだん焦るなぁ。。。
そして、足が出ました。
寒い・・・釣果まで寒いです。
フリマは成果無し。
今日は先日取り返した?wソフトクリームと背景を装着してみました。
明日も頑張ろう。
セレブセットにて。右から3番目。
今日も釣れなかった・・・涙。
イマイチぱっとしない釣果だったけど、終盤真珠貝が釣れて大漁達成。
でもあまり喜べません。
ウサロボやーい!!
フリマは、去年の背景、どんぐり×どんぐりを落札。
そして、黒ガチャの雪女を出品して、ソフトクリームと無料刻印...
セレブセットにて。右から4番目。
真珠貝がまたつれて、大漁達成。
それは嬉しいことなのだけど。。。
ウサロボ釣れません!
間に合うのか?って、まだ6日ありますね。
明日からまた頑張ります。
フリマはダメだなぁ。
企画ものの締め切りが今夜の24時と書いてあったので、暗号をゆっくり考えていたら、...
セレブセットにて。一番左。
まだウサロボ釣れません~。
明日から2週目に入るので、少しはつれやすくなるかしら?
他特に目立った釣果無く、88コインどまり。
まあ足が出なくて良かった。
フリマは成果無し。
青ガチャはやっと目玉のかばんが出た。
これで今ガチャコンプリート。
明日もぼちぼちいき...
セレブセットにて。一番右。
終盤火星マリモが釣れたので大漁達成。
でも、ウサロボが釣れなーい!!
あと1週間あるから頑張らないとなぁ。
マイ釣堀が出来たから、0時を回っても釣りができるので、最後の最後は夜中に釣るか?!
フリマはいらない背景と小物を交換。
いつか使えるといいな。
青ガチャはまた...