Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かん

びみょーに足が出た

セレブセットにて。一番左。

74コイン!1コイン足りずコスト割れでした~~~。残念!
内容もイマイチねぇ。

まあでも、1ヶ月トータルで見ればかなりいい成績だと思うんだけどね。

フリマは成果無し。

今日も疲れたので早く寝よう。。。

>> 続きを読む


今ひとつ

セレブセットにて。一番右。

今日はイマイチでした。
でも、もうロケットもウサロボも釣れているから気が楽なんだもんね~~。

フリマも成果無し。

今日は疲れたので、早く寝ます~

>> 続きを読む


いきなりすごい釣果

セレブセットにて。右から3番目。

あれほど釣れない、釣れないと悩んでいたウサロボが、2匹も釣れました。
そして、火星ロケット、アカメまで・・・。

昨夜0時またぎで釣りをしたので、今回は59コインで買い取り上限に達してしまいました。

昨夜は1ラウンド目で69コインとかだったんだけど、0時をまたぐ...

>> 続きを読む


0時またぎでマイ釣堀でやっとウサロボゲット

セレブセットにて。左から2番目。マイ釣堀

やっと釣れました~。
しかも2匹です。

23:45から始めて、0時またぎで30分フルに釣りました。
日付が変わる前に69コインぐらい釣っていたので、いつ買い取り上限達成になるかと思ったらならず。
終わってみれば68コイン(ウサロボ1つお持ち帰り)だったの...

>> 続きを読む


えー、まだ釣れないの?

セレブセットにて。左から2番目。

今日もダメでした。
足も出てるし。

本気で焦ります。
第2ラウンド目行っちゃう??

実は、明日、リアのほうでシロギス釣りの予定が入っていたんだけど、台風接近により延期に。
これ幸いと、今日は夜更かし予定。
マイ釣堀が出来たから0時以降も釣りできるし。

うむー...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2025

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.