セレブセットにて。一番左。
74コイン!1コイン足りずコスト割れでした~~~。残念!
内容もイマイチねぇ。
まあでも、1ヶ月トータルで見ればかなりいい成績だと思うんだけどね。
フリマは成果無し。
今日も疲れたので早く寝よう。。。
セレブセットにて。一番左。
74コイン!1コイン足りずコスト割れでした~~~。残念!
内容もイマイチねぇ。
まあでも、1ヶ月トータルで見ればかなりいい成績だと思うんだけどね。
フリマは成果無し。
今日も疲れたので早く寝よう。。。
セレブセットにて。一番右。
今日はイマイチでした。
でも、もうロケットもウサロボも釣れているから気が楽なんだもんね~~。
フリマも成果無し。
今日は疲れたので、早く寝ます~
セレブセットにて。右から3番目。
あれほど釣れない、釣れないと悩んでいたウサロボが、2匹も釣れました。
そして、火星ロケット、アカメまで・・・。
昨夜0時またぎで釣りをしたので、今回は59コインで買い取り上限に達してしまいました。
昨夜は1ラウンド目で69コインとかだったんだけど、0時をまたぐ...
セレブセットにて。左から2番目。マイ釣堀
やっと釣れました~。
しかも2匹です。
23:45から始めて、0時またぎで30分フルに釣りました。
日付が変わる前に69コインぐらい釣っていたので、いつ買い取り上限達成になるかと思ったらならず。
終わってみれば68コイン(ウサロボ1つお持ち帰り)だったの...
セレブセットにて。左から2番目。
今日もダメでした。
足も出てるし。
本気で焦ります。
第2ラウンド目行っちゃう??
実は、明日、リアのほうでシロギス釣りの予定が入っていたんだけど、台風接近により延期に。
これ幸いと、今日は夜更かし予定。
マイ釣堀が出来たから0時以降も釣りできるし。
うむー...