セレブセットにて。左から2番目。
1投目でロケット、そのあと割りとすぐにまたロケットでした。
が、良く考えたら、まだお持ち帰りをしていなかった!
でも気づいたのは両方リリースした後。
あれぇ~。
まあまた釣れそうだから忘れずその時は持って帰ろう。
フリマは成果無し~。
ぼちぼち行きましょう。
セレブセットにて。左から2番目。
1投目でロケット、そのあと割りとすぐにまたロケットでした。
が、良く考えたら、まだお持ち帰りをしていなかった!
でも気づいたのは両方リリースした後。
あれぇ~。
まあまた釣れそうだから忘れずその時は持って帰ろう。
フリマは成果無し~。
ぼちぼち行きましょう。
セレブセットにて。右から4番目。
途中でなぜかリズムが狂って1匹バラしてしまった。
セレブセットにしてからバラしはほとんどないんだけど、久々にやってしまったよ~。
今って、バラした魚が何だったか分かるんだね。
エンゼルフィッシュだったようです。
それもあって、買取上限には惜しくも達せず。
エンゼ...
セレブセットにて。一番左。
最後の最後に火星ロケットを釣って、大漁達成。
ソウギョやエンゼルフィッシュを釣ったので、内容はそこそこよかったかな。
フリマはダメです~。
欲しいものはあるんだけどなぁ。
でも、最近疲れがたまってるので、フリマはほどほどに切り上げて早く寝ようっと。。。
ぼちぼちい...
セレブセットにて。左から2番目。
久しぶりにシャチホコ釣りました。
そのおかげで大漁達成。
フリマは今日も成果無し。
明日も頑張ろう~
セレブセットにて。右から3番目。
真珠貝とソウギョのおかげで(他がショボかったにもかかわらず)大漁達成。
その後、火星ロケットゲット。
同じ釣堀で左から2番目で釣っていた人はめだかの運動会釣っていた。
ステプしても挨拶しても、おめでとうを言っても何にも返事しない人だったなぁ~(苦笑)。
フリマ...