タウンのnifty広場で占い出来るのしらなかった
- カテゴリ: 占い
- 2012/01/21 21:03:40
おみくじも良かったけど、初めてのniftyの占いも90点
嬉しい!このまま時間が止まると良いのに!
ブログで話かけてみるものですね。親切におしえてくれた!有難う。たま~に占ってみよう。あの広場は、屋根登りで楽しむこともあったけれど夜などはあまり人もいないので足をのばすことは少なかったのに、、、
おみくじも良かったけど、初めてのniftyの占いも90点
嬉しい!このまま時間が止まると良いのに!
ブログで話かけてみるものですね。親切におしえてくれた!有難う。たま~に占ってみよう。あの広場は、屋根登りで楽しむこともあったけれど夜などはあまり人もいないので足をのばすことは少なかったのに、、、
時々おみくじを引いてみるけど、毎回違う神様が現れる。
今のところ何となく皆当ってるようです。
メダカならぬ南瓜の学校。ニコではすぐ育つけど、赤ちゃん南瓜は白くて未だ目鼻もな^い。南瓜は保存がきくし非常時にも使える。ペット小島のある日の光景。
恵比寿さまとはぐれたとか、、、困りましたね?
お庭に出ると時々家が消えてしまう。
今夜は誰かのお家に泊めて貰おうかしら?