暑いと溶けちゃうよね~
- カテゴリ: 日記
- 2025/08/05 22:19:39
なーんかかったるいねぇ。部屋出ると廊下が暑い。居間はもっと暑い。(うちの居間にエアコンはない)夜は外の方が涼しいくらいだ。
しょっぱいものが食べたくなって明日の朝食べるつもりだったひろしご飯食べちゃった。ひろしって三島食品のふりかけな。
食欲落ちて痩せるってどこの世界だろう…
わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。
なーんかかったるいねぇ。部屋出ると廊下が暑い。居間はもっと暑い。(うちの居間にエアコンはない)夜は外の方が涼しいくらいだ。
しょっぱいものが食べたくなって明日の朝食べるつもりだったひろしご飯食べちゃった。ひろしって三島食品のふりかけな。
食欲落ちて痩せるってどこの世界だろう…
俺を呼んでるぜ イェイイェイイェイ♪
それはラムネスじゃーーーー!
しゅわしゅわラムネの背景欲しさにシーズンガチャ回してみたけどことごとくスルーされたよ…足元見てるね?
ラムネの背景出た時には目玉1コ除いて全部揃ってたよ。ダブりはそんなにないのが救い。まあコンプは狙わなくていいか。
...
収穫祭のポイントでカニをもらったよ!頭のカニを生かしつつ、カニっぽいコーデ…ってどんなんだろ。
頑丈なハサミを持たせてみたらしもべっぽさが増した?頭のカニのどや顔がたまらん。
ニコみせ2000皿クリア特典、コーデしてみたよ♪
シュワッと弾ける感じのアイテムを背負ってみた。完全に見た目で選んだんだけど、「雨の日の夢見心地 弾けるシャボン玉」「ココロ弾けるしゅわっとフラワー(白)」とどっちも「はじける」で検索しても出てくるね~
ピンクの服はあまり持ってないので夏っぽい服という...
昨日夕方小腹が空いたころにファミマを通りかかったのでキャンペーンしてたファミチキ+コカコーラを買ったよ!たまに食べるとおいしいね~コーク500ccはちょっと多いけど……
夕飯食べてしばらくしてから冷蔵庫のぞいたら近所のお祭りでもらってきたらしいフランクフルトと焼きそばと一...