Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ちょこころねの日記

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

執事にさせたいことは?それってセバスに・・・

執事にさせたいこと、というテーマは見逃せません!(´艸`*)やっぱり執事といわれたら、あの人に命じたいことを考えました。そうです、セバスです!
作者の私としては、お話の中に入るわけにはいかないので、あまりセバスに何かしてもらうということを想像したことがなかったので、いい機会とばかりに考え...

>> 続きを読む


夏休みをひとやすみ~セバスとお嬢様~

「セバス~・・・ただいま~」
時刻は夜の6時になり、学校から帰ってきたお嬢様の声が聞こえてきました。いつもの様にお帰りを待ち構えていたセバスは、玄関のドアを開ける前から、今日のお嬢様の声に違和感を感じていましたが・・・、お顔を見た途端に様子がおかしいことに気が付きました。
「お嬢様!ご気分は?」
「...

>> 続きを読む


くっつけまくったら 動物いっぱいコーデ

お友達が動物をいっぱいくっつけたコーデをされていてとっても可愛かったので、私もチャレンジしてみました(´艸`*)やってみると途中までくっついていたハトさんやら赤ちゃんドラゴンは外れてしまったりして( ;∀;)全部つけられたらいいのになあ~。でもクマとお風呂の友さんたちで大分...

>> 続きを読む


セバスの秘密④~セバスとお嬢様~

親指は思っていたより軽傷だったらしく、ほぼ治ったようので勢いあまって?久々にセバスの秘密シリーズを書いてみました。
↓セバスの秘密シリーズ、前回まではこちらからどうぞ。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1640941&aid=72...

>> 続きを読む


ニコみせイベントクリアできました(⌒∇⌒)

今回も無事にイベントクリアすることができました。皆様今回も貴重なご支援をありがとうございました(*- -)
完売記念のコーデは見習い魔女のお話の主人公に久々に登場してもらいました。二話目も早く書きたいです~(≧∇≦)
実は利き手の親指の関節の所を机に強打してしまって、紫色になってます・・...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.