そこにいても存在感の無い人になれれば、いいね。
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/09 14:54:27
スターであるわけでもないし。
退屈だからついついyoutubeの動画を見てしまう。
それも人に迷惑をかけないようにできればいいと思う。
英語の勉強は、なにも、youtubeの動画がなければできないわけではなさそう。
でも、今さら勉強しなくてもいいけど。
毎日、自由で楽しいです。
スターであるわけでもないし。
退屈だからついついyoutubeの動画を見てしまう。
それも人に迷惑をかけないようにできればいいと思う。
英語の勉強は、なにも、youtubeの動画がなければできないわけではなさそう。
でも、今さら勉強しなくてもいいけど。
毎日、自由で楽しいです。
今までにないステキなヘアスタイルだけど、知らない人になったなと思った。
ジミンちゃんの魅力は、何処にでもそこにでもいそうな男の子って感じだったのに、
そんなヘアスタイルしている人は、外国にしかいないなと思えたり、
少なくとも私の知り合いには一人もいないなと思った。また、まねしやすいヘアスタ
イルだっ...
まあとにかく、テレビを見ても、自分かなと思うものが出なくなってきた。
それが死んでるってこと。
でも生物的には生きているし、年齢的に(66才)年金だから、家にいても大丈夫。
私の生活費は、夫と夫のお母さんから出ているので、親のいる子供のような立場。
外には働きに行かないです。
頭はあまりよくなかった...
結構長い間いそしんできたゲーム、でも思い切って削除しました。
毎日架空の世界観で生きている気分ですから。
農場系ゲームをやっていると、何時ごろ出荷があるからそれに間に合わせないとなんて、
自分もゲームの世界に入り込んでいました。
テレビのニュースを見ていたら、
「ハンタウイルスに侵されている船の中で...
地味でも安定のある暮らしが良いと思うようになりました。
それから、比喩の表現が、苦手になりました。
具体的に言ってもらえないと、「どういう意味なんだろう?」
わからないことが多くなりました。
男気のある人は、かわいそうな女の人を助けてあげたいと思うものなのだと知りました。
スーパーマンも、ウルトラマ...