だいぶ元本割れ&いちごのかごゲット
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/12/05 22:51:20
セレブセットにて。一番左。
ダメでした。
ニジマス祭りでなんと7匹も釣ってしまったよ。
でも3コインだからインパクトが・・・
ドジョウは自己新だったらしい。
久々の自己記録更新。
フリマは、いちごのかごをゲット。
結婚式のおよばれコーディネート+ダブルハートのネックレス+C髪
で落としました。
...
セレブセットにて。一番左。
ダメでした。
ニジマス祭りでなんと7匹も釣ってしまったよ。
でも3コインだからインパクトが・・・
ドジョウは自己新だったらしい。
久々の自己記録更新。
フリマは、いちごのかごをゲット。
結婚式のおよばれコーディネート+ダブルハートのネックレス+C髪
で落としました。
...
セレブセットにて。左から4番目。
また普通のエンゼルフィッシュが釣れました。
が、シマシマは要らないのよagain。
同室の人がレアエンゼル釣ってたので、あやかりたかったけど、ならず。
残念。
終盤真珠貝が釣れて大漁達成。
ありがたし。
フリマは相変わらず不発。
ま、明日も頑張ろう。
今日は...
セレブセットにて。右から4番目。
ニジマス&ブラックバス祭り。
エンゼルフィッシュは2匹釣れたけど、レアの方ではなく、通常種。
シマシマがいらないのよ、エンゼル君。
フリマは不発。
青ガチャはお休み中。
ということで、明日も頑張るぞ~
セレブセットにて。左から3番目。
今日も内容的には全然ぱっとしない展開。
少し足が出てしまった。。。
昨日青ガチャコンプしたのでしばらくお休み。
フリマは、背景のシンプルクラウドをゲット。
シルフとの交換。
シルフって人気あるの?
さ、明日も頑張ろう。
セレブセットにて。一番右。
今日もセコい魚のオンパレードだったんだけど、最後の方に真珠貝が釣れて何とか大漁達成。
いつもありがとう、真珠貝さまさまです。
青ガチャは昨日やっとバケツが出て、コンプリート。
フリマは相変わらず不発。
とりあえず今日は年賀状作りの続きしなきゃ。
明日も頑張ろう