真珠貝&スノーエンゼル
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/12/10 22:42:55
セレブセットにて。右から4番目。
中盤で真珠貝を釣って大漁達成。
その後スノーエンゼルフィッシュが釣れました。
ソウギョも釣れたし今日はなかなかいい釣果でした。
青ガチャは基本ダブり。
フリマは不発。
今日こそ早く寝よう。。。
セレブセットにて。右から4番目。
中盤で真珠貝を釣って大漁達成。
その後スノーエンゼルフィッシュが釣れました。
ソウギョも釣れたし今日はなかなかいい釣果でした。
青ガチャは基本ダブり。
フリマは不発。
今日こそ早く寝よう。。。
セレブセットにて。左から3番目。
特に目立った釣果無く、ほぼとんとんな結果。
まあこんな日もあるでしょう。っていうか、これが普通?
フリマは相変わらず不発。
青ガチャは今日からスタートで、ハズレ券3枚、ダブり1つで目玉なし。
まあ普通なスタートかな。
今回はコンプまでどのくらいかかることやら。...
セレブセットにて。右から3番目。
目立った釣果もなく、しょぼしょぼな内容でした。
フリマも不発。
明日もぼちぼち頑張ろう。
セレブセットにて。左から2番目。
今日もぱっとしないなあと思っていたら、一番最後に今日からのレアが釣れました。
今回は幸先いいなあ。
これで、2週間のんびりした気持ちで居られそうです。
フリマは相変わらず不発。
ランキングは、3種がランクイン。
アメリカザリガニ 51位
長靴 90位
ドジ...
セレブセットにて。左から4番目。
やっとスノーエンゼルフィッシュをゲットしました。
やれやれ、です。
中盤シャチホコが釣れたので、無事大漁達成。
今日は内容も数字もいい結果になりました。
フリマは不発。
まあ、釣りが良かったので、今日はハッピー。
明日もぼちぼち頑張ろう。