セレブセットにて。一番左。
ソウギョやイワナでちょこちょこ稼いで何とか89コインまで。
まあまあって感じでしょうか?
青ガチャは超不発。
フリマも不発。
昨日も今日も結構寝かしつけに苦労して私のニコッと時間が削られているので、フリマの吟味がなかなかできず。
まあしょうがないです。
明日もぼち...
セレブセットにて。一番左。
ソウギョやイワナでちょこちょこ稼いで何とか89コインまで。
まあまあって感じでしょうか?
青ガチャは超不発。
フリマも不発。
昨日も今日も結構寝かしつけに苦労して私のニコッと時間が削られているので、フリマの吟味がなかなかできず。
まあしょうがないです。
明日もぼち...
セレブセットにて。右から3番目。
久々にアカメが釣れました。
雪かき長靴も釣れて、何のかんので大漁達成。
なかなかです。
一緒に釣りをした方もいい人だったし、今日は◎。
青ガチャはハズレ券4枚、靴下2個など、イマイチな結果。
フリマもダメ~。
まあ明日もぼちぼち頑張ります。
セレブセットにて。右から3番目。
スノーエンゼルフィッシュは今日が最終日だけど、2匹釣れました。
そのうちの1匹は自己新。
なかなか釣れなかったけど、終わってみればまずまずだったでしょうか。
フリマは不発。
青ガチャは目玉の熊手が出ました。
あとはマントかあ。
ぼちぼち頑張ろう。
セレブセットにて。左から2番目。
1投目がスノーエンゼルで幸先いい出だし。
その後も通常のエンゼルフィッシュやソウギョなど、いい魚を釣っていき、無事大漁達成。
終盤もう1匹スノーエンゼルを釣って満足です。
青ガチャはやっと目玉の1つ、ヘアクリップが出ました。
あと目玉2つ、いつ出るかなあ・・・
...
セレブセットにて。一番右。
久々にイトウをゲット。
しかし惜しくも大漁に届かず。
まあでも、満足度は高いです。
青ガチャはダブりの嵐。
まだ目玉に1個も出会ってません~(涙)
フリマは、白ガチャのダブりを出品中。
今夜0時に決める予定だけど、案外いい応募が多くて嬉しいです。
さ、明日も頑張ろ...