また真珠貝。もみの木は釣れず
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/12/21 22:59:20
セレブセットにて。左から2番目。
序盤は1コイン魚のオンパレードでどうなることかと思ったけど、途中で真珠貝が釣れて一安心。
ハクレンやソウギョといった大型魚も釣れてまあそれなりの釣果となりました。
でも、もみの木は釣れません~~。
今週は気合入れて行くぞ~~!!
先週のランキングはブルーギルが...
セレブセットにて。左から2番目。
序盤は1コイン魚のオンパレードでどうなることかと思ったけど、途中で真珠貝が釣れて一安心。
ハクレンやソウギョといった大型魚も釣れてまあそれなりの釣果となりました。
でも、もみの木は釣れません~~。
今週は気合入れて行くぞ~~!!
先週のランキングはブルーギルが...
セレブセットにて。左から4番目。
シャチホコが釣れたので、大漁達成。
まだもみの木釣れず。
明日からの2週目に期待かなあ。
青ガチャもダメ。
フリマもダメ。
今日はこれにて終了。
明日もぼちぼち頑張ろう。
セレブセットにて。一番右。
特に大物は釣れなかったけど、とりあえずほぼ元が取れるレベルの結果に。
まだもみの木が釣れないところが焦るけど、まあ来週頑張りましょう。
青ガチャも不発。
フリマは、もふもふケープをゲット。
今の季節、寒いですから、あったかいものがいいよね。
手袋他の小物と交換。
あ...
セレブセットにて。一番左。
全然ぱっとしない釣果だったんだけど、中盤真珠貝が釣れて何とか大漁達成。
また助けられました。
もみの木への道のりは遠い。。。
青ガチャはマントでず。
こちらも苦戦中。
フリマは全然ダメダメ~
ま、明日もぼちぼち行きましょう。
セレブセットにて。左から3番目。
雪かき長靴またゲット。
が、もみの木は全く釣れる気配なし。
今回は苦戦かなあ。
フリマは不発。
青ガチャはこれから回します。
今日からの黒ガチャ、2回回してみました。
服が2種類出た。
目玉の着ぐるみかわいいけど、なかなかでないんだろうなあ。。。
つっこむべ...