またまた真珠貝ありがとう
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/12/26 23:54:38
セレブセットにて。左から4番目。
真珠貝を釣ったおかげで大漁達成。あとはウナギ&ヘラブナを大量に釣りました。
フリマは不発。
クイズ企画が終わって(全滅で)ちょっと燃え尽き症候群ww
しばらく忙しいからのんびり行こう。
今日お隣のスーパーで、24日から今日までのお買い上げ合計3,000円ごとに...
セレブセットにて。左から4番目。
真珠貝を釣ったおかげで大漁達成。あとはウナギ&ヘラブナを大量に釣りました。
フリマは不発。
クイズ企画が終わって(全滅で)ちょっと燃え尽き症候群ww
しばらく忙しいからのんびり行こう。
今日お隣のスーパーで、24日から今日までのお買い上げ合計3,000円ごとに...
セレブセットにて。左から3番目。
今日は、イワナが3匹、加えてソウギョ1匹と、15コイン魚が大漁で、無事買い取り上限達成。
こういう日も気分いいです。
さて、フリマですが、クイズを解いて正解アイテムを応募、というような形のプレゼント企画のようなものが行われているのに気づき、全部で26アイテムに応...
セレブセットにて。右から3番目。
開始2投目で指輪ゲット。
が、しばらくしてまた変なところをクリックしてしまい、画面が切り替わってしまった(涙)。
やはり別画面で作業をしていると、画面を切り替えるときに変な場所をクリックしてしまう。←マウスを利用しているせいもあると思う。
まあでも、過...
セレブセットにて。右から3番目。
やっともみの木が釣れました。
良かったです。ホント。
そのほかは大物が少なかったんだけど、何とか84コインということで、元は取れました。
フリマは不発。
っていうか、昨日は忙しくてあまり参加できてない。
青ガチャは、ついにマントゲット!
9回目にマント、10回...
セレブセットにて。左から4番目。
今日もダメでしたー。
しかもわずかとはいえ元本割れです。
フリマも不発。
青ガチャはこれから回します。
バタバタするなあ。
明日も頑張らねば!