セレブセットにて。一番左。
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ということで、夫の実家から戻ってきました。
新年の初釣りは、90コインと、イマイチなんとも言いがたい結果w
まあまあってこと?
特に目立った獲物もありませんでした。はい。
う...
セレブセットにて。一番左。
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ということで、夫の実家から戻ってきました。
新年の初釣りは、90コインと、イマイチなんとも言いがたい結果w
まあまあってこと?
特に目立った獲物もありませんでした。はい。
う...
セレブセットにて。右から3番目。
指輪と真珠貝で大漁達成。
だけど、うさぎはやっぱり釣れません。
来年に持ち越しだな。
フリマも不発。
明日から帰省するのでしばらく家を空けます。
皆様お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ではよいお年を!
セレブセットにて。右から3番目。
1投目にお返しの指輪が釣れたけど、その後続かず、大漁まであと一歩。
最後にイトウ釣れたけど、最初と最後だけじゃあねぇ。
同室の人は、真珠と指輪とそれぞれ2つずつ+イトウも釣っていた。
すごい~
けど、その人もうさぎはダメだったみていで。
うさぎへの道は厳しいのでし...
セレブセットにて。一番右。
今日も全然ぱっとしない釣果だったけど、終盤真珠貝が釣れて大漁達成。
助かりました。
フリマはちょっとお休みモード。
タニシが34位にランクイン。
年末はバタバタしますねぇ。
今日で夫が仕事納めということで、明日から頑張って大掃除する予定。
あくまで予定です。
セレブセットにて。左から2番目。
あまり目立った釣果は無いものの、何とか大量達成。
フリマも不発。
今日は地味な1日でした。
年末はバタバタしますねぇ。
そんな中、明け方4時ごろ目覚めて活発に遊びまわる我が子。
勘弁して欲しいです。
(ちなみに1時間ぐらいごそごそしたあと二度寝するようですが...