きぐるみクラブ満員御礼15人(好きな事掲示板)
- カテゴリ: 日記
- 2011/10/10 20:47:41
朝、秋の運動会 昼、秋の遠足 夜、とぶちゃんの家でパーティー
楽しかったです(♡u‿u)メンバー最高!ありがとうう♪
最後に隊長が家政婦で登場!うけたぁああ(◔‿◔。)ニョホ (笑)
朝、秋の運動会 昼、秋の遠足 夜、とぶちゃんの家でパーティー
楽しかったです(♡u‿u)メンバー最高!ありがとうう♪
最後に隊長が家政婦で登場!うけたぁああ(◔‿◔。)ニョホ (笑)
今日はお友達と秋の運動会で遊びました(◔‿◔。)ニョホ
とても楽しい朝でしたぁ~にゃははは
毎月お友達のローズちゃんとこのツッパリ総会です
毎回やばいです!爆
これからもよろすくぅうう~ちぃ~す
ラジオ体操部~希望の朝屋根上り(◔‿◔。)ニョホ
美女3人でしんちゃん待ち伏せぇー笑 楽しかったでーす
メンバーが揃ったので希望の朝のラジオ体操の写真をぱちりぃ(●´∀`●)
良いこの皆さんです、、楽しかったでーす