今日は目玉のゆらゆら赤風鈴でコーデ。
うちわを持ちたい気分だったので、食い物はくわえる焼きイカで。
手前持ちはじゃがバタにしてたんだけどそいやリマスターにもじゃがバタあったなと比較しにPショップへ。リマスターは2015か。俺の手持ちは2021年のだけど要望アイテムって書いてある…リマス...
わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。
今日は目玉のゆらゆら赤風鈴でコーデ。
うちわを持ちたい気分だったので、食い物はくわえる焼きイカで。
手前持ちはじゃがバタにしてたんだけどそいやリマスターにもじゃがバタあったなと比較しにPショップへ。リマスターは2015か。俺の手持ちは2021年のだけど要望アイテムって書いてある…リマス...
べ、べつにヤマザキの回し者じゃないヨ!持ち歩き用のペットボトル買いにドラッグストアに行ったら新商品が置いてあったんで買ったんだ。
「薄皮ミートスパゲッティパン」
おかずぱんスキーとしてはぜひ味見したいところ。食べてみた感想は…ちょっと濃いかな。前に食べた「薄皮ツナマヨネーズ」のがいいか...
初?のポーズ付浴衣なのでポイント溜まったからさっそく交換してみた。
シックでいいけど荷物持てないね。正確には持ってるけど宙に浮いちゃう。超能力?w
中央広場に行ってみたところ手足動かないからくねくね踊ってるwwwww
水着は着れないから泳げないかな?と思いきやそいやぷかぷか浮き輪がありましたね~今年...
今日は金魚の背景でコーデ。
金魚すくいといったらポイだけど、俺が子供の頃はもう紙じゃなくなっててもなかを金属のカギに引っ掛けたようなやつだった。すごく外れやすい……
まあ夜店の金魚とかあまり長生きしないけどね。
金魚はでかくなるから飼うならメダカの方がいいなあ。あとヌマエ...
蝶柄の浴衣だからと、まとう蝶連れて森に行ってみたよ。蜘蛛の巣いっぱいで連れが捕まったよ。ああ命ははかないねえ……
見返り美人のアバターは珍しい(初?)のでP参加にしたけどレースの扇子とかどうよ?黒なら男でも行けるかな?というわけで黒買った。