セレブセットにて。右から2番目。
あと一歩足らず、91コインで終了。
ソウギョは釣れたんだけど、後が続かず。
まあ、こんなもんでしょう。
早く獅子舞金魚を釣りたいけど。。。
フリマはその後沈黙。
明日もぼちぼちがんばろう。
セレブセットにて。右から2番目。
あと一歩足らず、91コインで終了。
ソウギョは釣れたんだけど、後が続かず。
まあ、こんなもんでしょう。
早く獅子舞金魚を釣りたいけど。。。
フリマはその後沈黙。
明日もぼちぼちがんばろう。
セレブセットにて。一番右。
イトウなどが釣れて、今日は大漁達成。
獅子舞金魚釣れないなあ。
早く釣りたいけど。。
フリマは、前々から欲しかった2品をゲット。
ちょっと奮発して(しすぎ?)入札したら落とせました。
あなたに焼餅は、先日オマケでもらったオムライスと無料刻印背景のマシュマロキャンディで...
セレブセットにて。右から3番目。
今日、やっとウサギの置物を確保。
長かった・・・
一応一安心です。
他にはハクレンとブラウントラウトが2匹ずつ釣れたぐらいで目立った釣果なし。
ま、でもウサギが釣れたら万事OKなのです。
フリマは不発。
今日で夫の正月休みもおしまい。
明日から我が家の「平日」...
セレブセットにて。一番右。
ソウギョやエンゼルフィッシュが釣れたものの、後が続かず最後の最後に鮎が釣れてやっと大漁達成。
今年初大漁となりました。
それにしてもウサギ釣れないなあ。
今日からまた新しいレアも追加されたので、頑張らなきゃw
フリマは、蝶々ピアスを出品して、フレーム3つをゲット。
欲...
セレブセットにて。左から3番目。
1投目がハクレンだったから幸先いいと思ったんだけど、後があまり続かず結局88コインで終了。
うさぎはまだ釣れません。
うーん、まあ明日から2週目に入るので、少し出やすくなるかな?
フリマは不発。
あんまり最近冴えてないので、この辺でピリッとしたところだけど。。。...