セレブセットにて。左から2番目。
第1投目がソウギョだったのでこれはいいぞ!と喜んだものの後が続かず。
結局81コインどまりでした。まあまあ?
でも、ナマズが自己新だったので、ランクインしてくれることを期待。
フリマは不発。
黒ガチャ、2回回して1つが目玉!!
でも花魁でした(涙)。
三毛猫や...
セレブセットにて。左から2番目。
第1投目がソウギョだったのでこれはいいぞ!と喜んだものの後が続かず。
結局81コインどまりでした。まあまあ?
でも、ナマズが自己新だったので、ランクインしてくれることを期待。
フリマは不発。
黒ガチャ、2回回して1つが目玉!!
でも花魁でした(涙)。
三毛猫や...
セレブセットにて。右から3番目。
第1投目でいきなり招きうさぎゲット!
幸先いいです。
その後はあまりぱっとしなかったんだけど、最後にイワナが釣れて丁度大漁達成。
いい内容でした。
早くレアが釣れると後が楽だよね。
フリマは不発。
まあぼちぼちやりましょう。
セレブセットにて。右から2番目。
やっと獅子舞金魚が釣れました。
良かった~~。
一安心です。
そのほかイワナやヤマメが釣れて、97コインまでいけました。
今日は満足度の高い釣りでした。
黒ガチャはまた目玉出ず。
これは「もう辞めろ」のサインなのか?
上限設定した方がいいかなあ??
若干弱気に...
セレブセットにて。左から4番目。
ウサギの置物が釣れました。
トータル2匹目。
だけど、他がぱっとせず、大漁まであと一歩の99コインで終了。
微妙。。。
金魚、いつ釣れるかなあ??
フリマは、おり姫ゲット。
黒ガチャ目玉のベビードラゴン+おしゃれステッキで。
いざ落札できてみると、こんなもので?...
セレブセットにて。左から2番目。
目だった釣果もなく、元本割れで終了。
今日はダメでした~。
フリマも不発。
まあ、ぼちぼち頑張りましょう