何とか大漁&やっと青ガチャコンプ
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/01/28 23:33:24
セレブセットにて。一番右。
ヤドカリが釣れたけど、それ以外はあまりぱっとせず。
最後の最後にウナギが釣れてやっと大漁達成。
最近元本付近が多かったので、久々の大漁で嬉しい。
青ガチャはやっと最後の目玉、棍棒が出ました。
今日は背景が3枚ぐらい出たけど、ハズレ券がゼロという、珍しいことに。
フリ...
セレブセットにて。一番右。
ヤドカリが釣れたけど、それ以外はあまりぱっとせず。
最後の最後にウナギが釣れてやっと大漁達成。
最近元本付近が多かったので、久々の大漁で嬉しい。
青ガチャはやっと最後の目玉、棍棒が出ました。
今日は背景が3枚ぐらい出たけど、ハズレ券がゼロという、珍しいことに。
フリ...
セレブセットにて。右から4番目。
特に目立った釣果なく75コイン、とんとんで終了。
青ガチャもハズレ券の大量生産。
目玉なし。
フリマも不発。
ま、明日もぼちぼち頑張ろう。
セレブセットにて。左から4番目。
イマイチぱっとしない釣果で77コイン。
1コイン魚が沢山釣れた。
まあこんな日もあります。
青ガチャもダメ~
フリマも不発~
という、ぱっとしない一日でした。
昨日サッカー見てて寝不足だから今日は早く寝たいな。
明日もぼちぼち頑張ろう。
セレブセットにて。一番左。
イマイチぱっとしない展開だったんだけど、最後の最後に2匹目のソウギョが釣れて大漁達成。
一安心です。
何せサッカーの日韓戦を見ながらの釣りなので、大変です。
現在前半35分ですが、パク・チソンのはPKなのか?え??
何で日本はいつまで経っても審判にナメられてるんだ?
...
セレブセットにて。一番右。
真珠貝が釣れて大漁達成。
その後にシャチホコが釣れました。
両方がつれるのって珍しい。
フリマは不発。
青ガチャも背景とハズレ券ばっかり。
もっとちゃんと混ぜてくれ!!
明日もぼちぼち頑張ろう。