いきなりテンコちゃん&4投目でチョコ真珠貝。大漁
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/02/02 23:01:21
セレブセットにて。一番左。
第1投目でテンコちゃんゲット。
そして、3投目が真珠貝。
次がチョコ真珠貝。
と、かなりいい感じで釣り進み、中盤で大漁達成。
テンコちゃんとチョコ真珠貝をお持ち帰りしたのに、大漁達成ということで、ラッキーです。
内容も数字もよい結果となりました。
これで、気楽に楽しめ...
セレブセットにて。一番左。
第1投目でテンコちゃんゲット。
そして、3投目が真珠貝。
次がチョコ真珠貝。
と、かなりいい感じで釣り進み、中盤で大漁達成。
テンコちゃんとチョコ真珠貝をお持ち帰りしたのに、大漁達成ということで、ラッキーです。
内容も数字もよい結果となりました。
これで、気楽に楽しめ...
セレブセットにて。左から4番目。
今日もダメでした。。。魚影が小さいものが多かったので、「今度こそチョコ真珠貝かも!」と期待するも全部雑魚。
あ~~~あ。
いつになるのやら
フリマは相変わらずの不発。
ランクインが1つあり。
ドジョウが82位。
明日もぼちぼち頑張ろう。
セレブセットにて。一番左。
今日が最終日のヤドカリを釣ったものの、後が冴えなくて61コイン。
しょぼい・・・
相変わらずチョコは釣れず。
明日からに期待かな。
フリマは、黒ガチャのダブり2つでホイップカールをゲット。
前から狙ってたけど、いざ付けてみると案外似合わないようなwww
ま、明日から...
セレブセットにて。一番左。
今日は真珠貝1つと、イワナ3匹などなどで大漁達成。
なかなかよい釣果でした。
でも、チョコが釣れないんだよねぇ。
時間かかりそう。
フリマは、無料刻印の背景ウィンタードロップと、同じく無料刻印のリネンカチューシャで、フサフサ犬神様をゲット。
結構お買い得感のある交換で...
セレブセットにて。右から4番目。
ヤドカリ、3匹釣ったと思ったけど、↑の結果を見ると2匹だね。
記憶違いかなあ・・・
ま、いっか。
とりあえず、最後の最後でやっと大漁を達成しました。
昨日で青ガチャをコンプしたんだけど、今日もついいつもの癖で回してみた。
ハズレ券と普通アイテムばかりだ...