シャチホコで大漁。クリオネゲット
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/02/08 23:49:44
セレブセットにて。右から4番目
シャチホコやエンゼルフィッシュで大漁達成。
その後、終了間際にクリオネが釣れました。
初日に釣れると気が楽です~。
のんびり釣りが楽しめます。
フリマは不発。
まあ、明日もぼちぼち頑張ります~
セレブセットにて。右から4番目
シャチホコやエンゼルフィッシュで大漁達成。
その後、終了間際にクリオネが釣れました。
初日に釣れると気が楽です~。
のんびり釣りが楽しめます。
フリマは不発。
まあ、明日もぼちぼち頑張ります~
セレブセットにて。右から4番目。
チョコ真珠貝と普通の真珠貝が釣れて、めでたく大漁達成。
チョコ真珠は今日でおしまいなので、何だかちょっと嬉しい。
フリマは不発。
まあ、明日からまたがんばりましょうー。
セレブセットにて。左から2番目。
全然ぱっとしなかったんだけど、中盤に真ん中辺を攻めていたら立て続けにテンコちゃんとチョコをゲット。
そのかいあって、何とか大漁達成できました。
フリマは不発。
昨夜は大学時代の親友たちとホテルにお泊まり会。
3月で無くなる『赤プリ』にて。
みんなうちの子(1...
セレブセットにて。右から2番目。
多分、過去最低の釣果48コイン(涙)。
こんなこともあるんだぁ~~~
フリマも撃沈。
ま、明日から気を取り直して頑張ろう!
セレブセットにて。一番右。
開始早々アカメが釣れたけど、その後が続かず78コイン。
何とか元を取った感じ。
フリマは撃沈。
ま、明日も頑張ろう。