セレブセットにて。右から3番目。
全然ぱっとしなかったんだけど、終盤真珠貝が釣れて大漁達成。
139コインでした。
青ガチャは、昨日出たヘアピンが、今日また2つも出てしまった。
合計3つ・・・
他の目玉が出て欲しい。
っていうか、普通品もまだ出てないものが沢山あるのに。
今回の青ガチャはよく混ぜ...
セレブセットにて。右から3番目。
全然ぱっとしなかったんだけど、終盤真珠貝が釣れて大漁達成。
139コインでした。
青ガチャは、昨日出たヘアピンが、今日また2つも出てしまった。
合計3つ・・・
他の目玉が出て欲しい。
っていうか、普通品もまだ出てないものが沢山あるのに。
今回の青ガチャはよく混ぜ...
セレブセットにて。左から4番目。
無事大漁達成でした。
色々レアが釣れて楽しい釣りでした~。
青ガチャは、目玉のヘアピンが出ました。
でも、Tシャツが4つも出た。
ハズレ券が3つだったので、どれだけダブらせるんじゃ!という感じですが。
フリマは不発。
まあ、明日も頑張ります。
セレブセットにて。一番左。
全然ぱっとしなかったんだけど、終盤テンコちゃん2匹で何とか92コインまで持って行きました。
それが無かったらかなり悲惨な感じだったと思う。
青ガチャ、いつの間にか始まってましたね。
昨日初日なのにダブりの嵐。
今日はそこそこダブりが減ったけど、何か目玉が出る気がしない...
セレブセットにて。右から4番目。
今日は一転、大漁です。
イワナやヤマメも釣れて、コレがリアだったらホントに嬉しいww
テンコちゃんも1匹釣れました~
フリマは玉砕。
イマイチだなあ~~
ま、明日も頑張ろう。
セレブセットにて。右から3番目。
昨日の大漁から一転、今日はダメダメでした~。
金魚ばっかりでしたww
最近好不調の波が大きいなあ。
フリマは玉砕。
ま、明日もぼちぼち頑張ろう。