なんだか もう11月だよー
毎月 義母の病院付き添いしてるから?
月日が経つのが早すぎ
車で行けば良いんだけどさ
運転ダメって言われ 彼此10年以上
子供がお腹にいるときからなのよね
そう 自転車も生まれるまではダメって言われまして
そしたら 子供が小さいうちはベビーカーって、、、
だから自転車乗ら...
日記です ・・・ 多分
なんだか もう11月だよー
毎月 義母の病院付き添いしてるから?
月日が経つのが早すぎ
車で行けば良いんだけどさ
運転ダメって言われ 彼此10年以上
子供がお腹にいるときからなのよね
そう 自転車も生まれるまではダメって言われまして
そしたら 子供が小さいうちはベビーカーって、、、
だから自転車乗ら...
ニコタを開いた時に
最初に目にとまった
収穫をするとネタが・・・
どんなネタなんだろ。。。。って再度見直したら
ネタではなくタネ。。。
あー アフォだー
(*__)ノシバンバン
9月 ですよー
んー
何もないけどね
(´▽`*)アハハ
今月の行事といえば
お子様の誕生日
なんと 2人とも9月生まれなんですよー
ちなみに
明日の2日が娘 27日が息子
娘は予定通りに生まれてくれば
息子と 1ヶ月違いの誕生日でした
明日は ケーキ 買ってこないとな
今月から始...
とっても あちゅい
だから エアコンのついている部屋でくつろぐのだ
<(`^´)>
しかし なんだ この暑さ
今日は暦の上では秋になるはずなのだが。。。
今年の夏は10月まで続きそうな気配
朝のくつろぎタイム
返せ~~~~~
( ⌒ )
γ⌒ ⌒ヽ
ゝ ノ ポッポー
| l |
____
/ \
/ ...