たまった『宿題』消化中w
ガイコツウオが4匹釣れました。
3匹以上は、ドジョウ、ギル、キンギョ(黒)、オイカワと渋魚のオンパレード。
最近(と言ってもほとんど釣りできてないけど)、かため釣りの傾向にあり。
青ガチャは遅々として進まず。
早く前のやつを終わらせたい。
明日もボチボチがんばろう。
...
たまった『宿題』消化中w
ガイコツウオが4匹釣れました。
3匹以上は、ドジョウ、ギル、キンギョ(黒)、オイカワと渋魚のオンパレード。
最近(と言ってもほとんど釣りできてないけど)、かため釣りの傾向にあり。
青ガチャは遅々として進まず。
早く前のやつを終わらせたい。
明日もボチボチがんばろう。
...
ああ、なんかもう宿題が累積している感じです。
10日の結果。
レアのパンプキンカメが釣れて一安心。
結構固め釣りになってしまい4匹がヘラブナ、
3匹が、コイ、ザリガニ、ドジョウ、ナマズ、パンプキンカメ
という、レアを除けば渋魚ばかりという展開でした。
ランクインは3種類
・ザリガニ 3位
・バ...
セレブセットにて。左から4番目。
なんか全然日記に記録できてなくて、宿題がたまった状態です。
10月5日、ストラップも、石版も全部釣れたのでノルマ達成。
ふぅ~、あまりサボらないようにしなきゃ。
明日もボチボチがんばろう。
何だかもう、一時帰国のバタバタで、何をどれだけやって、どこまで記録に残したか全く覚えていないような状態ですが、とりあえず、今手元にあるものを記録しておきます。
それにしてもブルーギル5匹って。。。すごすぎ。
ランキングは、1種ランクイン。
ニゴイが57位でした。
明日もボチボチがんばろう。
...
セレブセットにて。右から4番目かな?
日本滞在中、唯一釣りができた日。
日本、忙しすぎました。
とりあえず、レアが釣れてよかったです。
ランキングは7種ランクイン。
・キンギョ(黒) 56位
・ブルーギル 40位
・ウグイ 73位
・ギンブナ 54位
・ブラックバス 90位
・ネオンテ...