えびフライでは空を飛べなかった。
- カテゴリ: タウン
- 2025/08/27 01:09:16
タウンの真ん中で「えびフライ!」って叫んでみたんだけども、何も起こらなかったw
あ、誰かステプしてくれた!
改めて、「フライ」。ちょっとちょうちんに引っかかりそうな気もするけど(踊)の上に行ったら踊り始めたよ~
わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。
タウンの真ん中で「えびフライ!」って叫んでみたんだけども、何も起こらなかったw
あ、誰かステプしてくれた!
改めて、「フライ」。ちょっとちょうちんに引っかかりそうな気もするけど(踊)の上に行ったら踊り始めたよ~
そんなわけで昨日は久しぶりに君のぞ起動して放置してたマナマナルート進めてみたよ。
メモはとってあったんだけど、なんか記憶に残ってないから分岐からやりなおしてみた。……うん、監禁されてから記憶があいまい…………半分寝て...
やっぱり冷やし中華かなあ。最近は始まるの早くて、GWごろにはお店に並び始めるよね。んでもって中華まんやおでんが8月末には出てくるんだ…早すぎィ!
「でいい」というとバトルになりかねないので「がいい」と言うべきなんて論争が起きてるけど、うちだと「載せる具だけ残ってる」ことがままある。
「...
夏の絵はがき最後の一枚はコレ。
手持ちの花火ってこれしか持ってないんだよね~落ちそうで落ちない線香花火。
シューって出るのも好きだし、バチバチと進んでいくのも好きだけど、線香花火のシパパパパって感じもいいよね。(語彙力…)
今日は目玉のゆらゆら赤風鈴でコーデ。
うちわを持ちたい気分だったので、食い物はくわえる焼きイカで。
手前持ちはじゃがバタにしてたんだけどそいやリマスターにもじゃがバタあったなと比較しにPショップへ。リマスターは2015か。俺の手持ちは2021年のだけど要望アイテムって書いてある…リマス...