インフルエンザにより学級閉鎖になってしまいました。39人中14人(別室含め)欠席です。毎日早退する人がでていたので…冬休み行くのは嫌だな(;・д・)1組弱いとかいわれてます。皆さん気をつけてください。
インフルエンザにより学級閉鎖になってしまいました。39人中14人(別室含め)欠席です。毎日早退する人がでていたので…冬休み行くのは嫌だな(;・д・)1組弱いとかいわれてます。皆さん気をつけてください。
黒ガチャさっそく回しました。寒そう…(;・д・)
〈今日の一言~英語なら任せて!という方へ~〉これ訳せます?fossil fuel companies say that climate science is under heavy debate to suggest that we...
うれしいです✨
今年の漢字は税ということで...ちょっと考えてみました。来年4万円減税するといいつつあちこちで増税しています。税と答えた方々は社会を賢く捉えているのかもしれませんね。増税の背景には少子高齢化があります。年金はなくなるでしょうし介護が必要な高齢者は増えるばかりです。なら、減っている児童...
始めたばかりのころ手に入れた黒ガチャ・色ガチャの目玉と、 サークルでもらったもの、イベントでもらったもの、キラキラと交換したものです!これからどんどん組み合わせが増えるといいな♪
疲れたときは甘くてあたたかいものがほしくなります。紅茶を飲むとほっとします。
朝早く起きたときは寒かったのにー転、昼は暑いくらいです。皆さま体調にお気をつけください。