ハクレン自己新。でも足が出ちゃった
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/03/10 22:31:57
セレブセットにて。一番右。
ハクレンが自己新でした。
まあこのサイズじゃあまだまだだけど。
その後はあまりぱっとせず、結局71コイン。
足が出てしまいました。
今日は3日ぶりに中断せずフルで30分釣り出来たけど、イマイチな結果。
ま、こんな日もあるでしょう。
フリマは特に何もなし。
私の体調も...
セレブセットにて。一番右。
ハクレンが自己新でした。
まあこのサイズじゃあまだまだだけど。
その後はあまりぱっとせず、結局71コイン。
足が出てしまいました。
今日は3日ぶりに中断せずフルで30分釣り出来たけど、イマイチな結果。
ま、こんな日もあるでしょう。
フリマは特に何もなし。
私の体調も...
セレブセットにて。右から4番目。
イトウ、ソウギョ、エンゼルフィッシュなどで大漁達成。
大きい魚が沢山釣れると、何だかちょっと嬉しい。
レアのキャンディはまだ釣れないけど。
フリマも沈黙。
でも今日は体調が戻ったのでよしとしよう。
子供は突発性発疹、私はウィルス性腸炎と診断されました。
私は抗...
セレブセットにて。左から3番目。
今日は朝からおなかが痛くて痛くて・・・
冷えのせいだと思ってたんだけど、夜になるにしたがってだんだんおなかがユルくなり・・・
ウィルス性の腸炎とかかなあ?
明日子供を病院に連れて行ったときに一緒に診て貰おう。
ということで、釣りの途中で中断してトイレに駆け込むこ...
セレブセットにて。右から3番目。
今日は、元々ぱっとしない内容だったのだけど、途中で寝ていた子供が起きて泣いたので、中断して寝かしつけをしたこともあり、56コインという結果に。
ダメですなぁ~。
まあでも、今のところ暫定で3魚種がランクインしているので、明日の最終結果が楽しみです。
フリマは...
セレブセットにて。左から3番目。
アカメやソウギョを釣ったけど、79コインどまり。
でも、今日はとっても楽しい釣りでした!
なんたって、ののちゃんさんと偶然一緒に釣りが出来たんだもの~。
最初に会ったのも釣りだったのだけど、それ以来の釣り掘りでの再会でした。
とっても楽しい釣り時間でした。
やっ...