Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かん

久しぶりに真珠貝で大漁

セレブセットにて。左から4番目。

すごく久しぶりに真珠貝を釣りました。
お返しクッキーやイワナも釣れていたので、久々に大漁達成。
なかなか嬉しい結果です。

青ガチャはダメダメです。
バッグ、いつ出るかなあ。

フリマは、昨夜2つ成立させました。
1週間前から出品していた、黒10段の町娘でイチゴク...

>> 続きを読む


また途中で落ちちゃった

セレブセットにて。左から4番目。

また途中で落ちてしまい、復帰してやったら、また竿代を取られて30分釣りが出来た。
てっきり残り時間分だけできるんだと思ったんだけど。
でも、26コインで大漁になったってことは、その前に釣っていた分の買取はカウントされているのだろう。

フリマは、解禁になった黒ガチ...

>> 続きを読む


またまたイマイチ~

セレブセットにて。右から4番目。

今日もイマイチでした。
でも80コインということで、とりあえず足は出なかった。

青ガチャは満遍なく普通品が出たw
バッグ、早く出ないかなあ。

フリマも特に成果なし。

ま、明日もぼちぼち頑張ろう。

>> 続きを読む


全然ダメ~ 

セレブセットにて。一番右。

今日はダメダメの63コイン。
こんな日もあるさぁ~~

フリマは成果なし。

青ガチャはまたタケノコが出た。
早くバッグよ出ろ~~

今日は計画外停電に陥るかも、と言われてましたが何とか回避できたようです。
こういうことにならないように、計画停電をしているのでは?と思う...

>> 続きを読む


小魚が多かったけど

セレブセットにて。右から2番目。

今日は1コイン魚が多かったのでダメかなあと思っていたら80コイン。
なかなかいいところまで行っていたようです。

青ガチャはダメダメ。
あとバッグだけなのになあ。

フリマも特に成果なし。

明日もぼちぼち頑張ろう。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2025

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.