久しぶりに真珠貝で大漁
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/03/20 23:16:55
セレブセットにて。左から4番目。
すごく久しぶりに真珠貝を釣りました。
お返しクッキーやイワナも釣れていたので、久々に大漁達成。
なかなか嬉しい結果です。
青ガチャはダメダメです。
バッグ、いつ出るかなあ。
フリマは、昨夜2つ成立させました。
1週間前から出品していた、黒10段の町娘でイチゴク...
セレブセットにて。左から4番目。
すごく久しぶりに真珠貝を釣りました。
お返しクッキーやイワナも釣れていたので、久々に大漁達成。
なかなか嬉しい結果です。
青ガチャはダメダメです。
バッグ、いつ出るかなあ。
フリマは、昨夜2つ成立させました。
1週間前から出品していた、黒10段の町娘でイチゴク...
セレブセットにて。左から4番目。
また途中で落ちてしまい、復帰してやったら、また竿代を取られて30分釣りが出来た。
てっきり残り時間分だけできるんだと思ったんだけど。
でも、26コインで大漁になったってことは、その前に釣っていた分の買取はカウントされているのだろう。
フリマは、解禁になった黒ガチ...
セレブセットにて。右から4番目。
今日もイマイチでした。
でも80コインということで、とりあえず足は出なかった。
青ガチャは満遍なく普通品が出たw
バッグ、早く出ないかなあ。
フリマも特に成果なし。
ま、明日もぼちぼち頑張ろう。
セレブセットにて。一番右。
今日はダメダメの63コイン。
こんな日もあるさぁ~~
フリマは成果なし。
青ガチャはまたタケノコが出た。
早くバッグよ出ろ~~
今日は計画外停電に陥るかも、と言われてましたが何とか回避できたようです。
こういうことにならないように、計画停電をしているのでは?と思う...
セレブセットにて。右から2番目。
今日は1コイン魚が多かったのでダメかなあと思っていたら80コイン。
なかなかいいところまで行っていたようです。
青ガチャはダメダメ。
あとバッグだけなのになあ。
フリマも特に成果なし。
明日もぼちぼち頑張ろう。