ストラップは釣れたけど&タケノコばかり
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/03/25 22:50:48
セレブセットにて。右から4番目。
ヒツジ校長のストラップが釣れました。
自己新だそうです。
が、結果は70コインとしょぼい。
どうもイマイチな釣りが続いています。
青ガチャはまたタケノコが出た。
一体何個目だろう?
4つ以上は出ているような。
バッグよ、早く出ろ~~!!
フリマは不発。
明日...
セレブセットにて。右から4番目。
ヒツジ校長のストラップが釣れました。
自己新だそうです。
が、結果は70コインとしょぼい。
どうもイマイチな釣りが続いています。
青ガチャはまたタケノコが出た。
一体何個目だろう?
4つ以上は出ているような。
バッグよ、早く出ろ~~!!
フリマは不発。
明日...
セレブセットにて。右から4番目。
今日もイマイチだったけど、真珠貝が釣れて何とか大漁達成。
一安心です。
青ガチャはバッグがまだ出ません。
いつ出るのでしょうか?
あきらめないぞ!
フリマは特に成果なし。
明日もぼちぼち頑張ろう。
広島の実家の母が水を送ってくれました。
ありがたや。
セレブセットにて。右から3番目。
今日は出だしでハクレン、ソウギョと大物が釣れたので期待したのだけど、後が続かず61コインで終了。
まあ、こんなもんかなあ・・・
青ガチャは相変わらずバッグが出ません。
でもまたタケノコが取れた。
今年は豊作??
フリマは、月うさぎ製菓の宇宙食と月ウサギの杵で...
セレブセットにて。右から2番目。
イマイチぱっとしない内容かと思いきや、シャチホコが釣れて状況一変!
無事大漁達成となりました。
青ガチャは、なぜかイチゴのワッペン天国><。
いつになったらバッグが出るのでしょう??
明日もぼちぼち頑張ります。
セレブセットにて。一番左。
今日はダメダメでした。
大物がゼロだもんなぁ。
ま、こういう日もあるよね。
青ガチャは背景とハズレ券ばっかり。
バッグ、出ないなあ。。。
フリマは、チャリティ企画?に参加して、私が持っている中で私的に一番!と思う
シンプルクラウド(オレンジ) を出し、
代わりに 月...