Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かん

ストラップは釣れたけど&タケノコばかり

セレブセットにて。右から4番目。

ヒツジ校長のストラップが釣れました。
自己新だそうです。
が、結果は70コインとしょぼい。
どうもイマイチな釣りが続いています。

青ガチャはまたタケノコが出た。
一体何個目だろう?
4つ以上は出ているような。
バッグよ、早く出ろ~~!!

フリマは不発。

明日...

>> 続きを読む


真珠貝で大漁。でもバッグが出ない~~!!

セレブセットにて。右から4番目。

今日もイマイチだったけど、真珠貝が釣れて何とか大漁達成。
一安心です。

青ガチャはバッグがまだ出ません。
いつ出るのでしょうか?
あきらめないぞ!

フリマは特に成果なし。

明日もぼちぼち頑張ろう。


広島の実家の母が水を送ってくれました。
ありがたや。

>> 続きを読む


ダメでした

セレブセットにて。右から3番目。

今日は出だしでハクレン、ソウギョと大物が釣れたので期待したのだけど、後が続かず61コインで終了。

まあ、こんなもんかなあ・・・

青ガチャは相変わらずバッグが出ません。
でもまたタケノコが取れた。
今年は豊作??

フリマは、月うさぎ製菓の宇宙食と月ウサギの杵で...

>> 続きを読む


久々にシャチホコ&ワッペン天国

セレブセットにて。右から2番目。

イマイチぱっとしない内容かと思いきや、シャチホコが釣れて状況一変!
無事大漁達成となりました。

青ガチャは、なぜかイチゴのワッペン天国><。
いつになったらバッグが出るのでしょう??

明日もぼちぼち頑張ります。

>> 続きを読む


ダメダメだぁ~~

セレブセットにて。一番左。

今日はダメダメでした。
大物がゼロだもんなぁ。
ま、こういう日もあるよね。

青ガチャは背景とハズレ券ばっかり。
バッグ、出ないなあ。。。

フリマは、チャリティ企画?に参加して、私が持っている中で私的に一番!と思う
シンプルクラウド(オレンジ) を出し、
代わりに 月...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2025

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.