セレブセットにて。一番右。
今日の釣りはダメダメでした。
49コイン・・・とほほ。
そして、今日は妙にPCが重くてかなり時間をロスしてしまった。
釣りのときも、何かコマ送りみたいな感じで。
青ガチャはハズレ券ばっかり。
バッグや~~い!!
今日から4月イベントが始まりましたね。
結構アイテム...
セレブセットにて。一番右。
今日の釣りはダメダメでした。
49コイン・・・とほほ。
そして、今日は妙にPCが重くてかなり時間をロスしてしまった。
釣りのときも、何かコマ送りみたいな感じで。
青ガチャはハズレ券ばっかり。
バッグや~~い!!
今日から4月イベントが始まりましたね。
結構アイテム...
セレブセットにて。一番右。
イマイチかなあと思ったけど、エンゼルフィッシュやソウギョなど15コイン魚がそこそこ釣れたのが貢献したかな。
大漁には後一歩及ばなかったけど、十分です。
青ガチャは、まだバッグが出ない~。><
ムキになってきたぞー!!
頑張るぞ~
フリマは進展なし。
また明日もぼち...
セレブセットにて。左から4番目。
釣りは内容も数字もダメダメ。
64コインでした。
最近釣りがイマイチな気がする・・・
青ガチャは、なんか靴下ばっかり出た。
バッグは出る気配なし。
ムキになってきたぞー!
頑張って出してやる!
フリマは全く成果なし。
まあ、そのうち何か動きがあるでしょう。
...
セレブセットにて。左から2番目。
今日もぱっとしなかったんだけど、最後の最後にストラップが釣れて、無事大漁達成。
よかったよかった。
でも青ガチャはハズレ券ばっかり。
バッグは一体いつ出るんでしょうか?
フリマは、以前フリマでゲットした昔の青ガチャの「クリスタルネックレス」で、
白ガチャフレー...
セレブセットにて。一番左。
ストラップ釣ったのに70コインでした。
ギンブナ祭りでしたw
青ガチャは、今日もバッグが出ませんでした~。
もうあきらめるべきか?
いやいや、あきらめませんよ!!
フリマは、無料刻印の柄タイツCと柄タイツBで、銀仮面をゲットしました。
明日もぼちぼち頑張ろう。
...