セレブセットにて。左から4番目。
真珠貝を釣った割にはなかなか大漁に届かず、最後の最後でイトウを釣って達成。
まだスランプから抜けられないようですw
サクラマスはまだ釣れず。
明日からの2週目に期待か。。。
辛い釣りになりそう?!
青ガチャは、目玉のヘアクリップが出た。
それはいいからバッグが欲...
セレブセットにて。左から4番目。
真珠貝を釣った割にはなかなか大漁に届かず、最後の最後でイトウを釣って達成。
まだスランプから抜けられないようですw
サクラマスはまだ釣れず。
明日からの2週目に期待か。。。
辛い釣りになりそう?!
青ガチャは、目玉のヘアクリップが出た。
それはいいからバッグが欲...
セレブセットにて。右から2番目。
ソウギョが2匹釣れて、やっと大漁達成。
久々です。
今日は結構大きな魚影が多くて、そのたびに期待したのだけど・・・
サクラマスが釣れる気がしない。
青ガチャ、またタケノコが出ました。
タケノコはいいから、バッグを・・・
フリマはいいところなし。
まあ、明日も...
セレブセットにて。左から3番目。
ダメよ、今日もダメだったのよ~~~(涙)
相変わらずPCが重くて途中で落ちてしまった。
残り3分のところで再度入りなおしたものの、5コインしか追加できず。
合計53コインという状態に。。。
スランプだわ~~
サクラマスも早く釣りたい!
ミツバチイベントでは10...
セレブセットにて。右から4番目。
今日もダメでした。
小物ばかりだし、内容もダメだなあ。
最近PCが重いので、結構時間をロスしている気がする・・・。
一度本格的にCドライブを掃除しないとダメかも。
青ガチャもダメ。
バッグやーい!!
ミツバチイベントは、昨日はいくつか小銭が出たんだけど、今日は...
セレブセットにて。一番右。
今日も全然ダメでした。
全くいいところなし。
43コインは辛い・・・
青ガチャも全然ダメ。
フリマも成果なし。
リアでも、子供のイヤイヤ攻撃でげっそり。
『魔の2歳』に向けて、着実に子供のイヤイヤは進化してます。とほほ。
明日もぼちぼち頑張ろう。