ストレス 発散 できてません
キッパリ!!
どこかに出かけても
最終的にはどこかのショッピングセンターで一人暇つぶし
買い物ばかりもしてらんないからねえ
結局 アホみたいにブラブラ歩き回って
足が痛くなるってことで
土曜日 出かけてんだなぁ
でさ 少しは良かった
んだけどさ
予定外のところに行くっ...
日記です ・・・ 多分
ストレス 発散 できてません
キッパリ!!
どこかに出かけても
最終的にはどこかのショッピングセンターで一人暇つぶし
買い物ばかりもしてらんないからねえ
結局 アホみたいにブラブラ歩き回って
足が痛くなるってことで
土曜日 出かけてんだなぁ
でさ 少しは良かった
んだけどさ
予定外のところに行くっ...
今日から12月
ってことで
今年は あと30日
今年最後の月
元気に風邪をひかないようにしたいと思います!!
※ ちなみに インフル予防接種してないんです (┯┯_┯┯)
あっという間に 11月も終わりそうです
今年もいろいろ ありました
って言うても まだまだ1ヶ月ありますからねー
残りの1ヶ月 悔いの残らないように過ごさなきゃな
今年は 義母の病院通いで始まり 今も病院通い続いてます
来年も 再来年も続くのかな。。。
まだ 寝たきりになっていないんで良いで...
本日 ニコ店を開店したしました
長らく閉店中でしたが
どうにか開店の目処がつきました
つきましては 全品 100円 とさせていただきますので
ご来店 お待ちしております
店長 あられ
11月 半ば
毎日 寝不足です
早く眠っても 眠いんですよ
その原因。。。。
朝の5時まで起きている奴がいるんです
団地だからさ 狭いんだから 起きてるとわかるわけで
そう 毎日 2度寝
でさ 昼寝 するんだけど
それでも眠い
ストレスも溜まってるから 余計かもね
昨日は義母と病院
来週も 病院
...