鏡餅で初すべりぃ(。◕⋖⋗◕。)ღ
- カテゴリ: 日記
- 2012/01/06 09:20:15
正月あけ鏡餅で初滑りで遊びました(◔‿◔。)ww
風ちゃん龍先生で、鏡餅さんたちは生徒です、、わらえるぅ
みっちんと隊長のおしやべり現場をパチリ
スキー場でころがって団子すべりぃ~楽しかったでーす♪
明けましておめでとう~今年もよろしくでーす(。◕⋖⋗◕。)ღ
正月あけ鏡餅で初滑りで遊びました(◔‿◔。)ww
風ちゃん龍先生で、鏡餅さんたちは生徒です、、わらえるぅ
みっちんと隊長のおしやべり現場をパチリ
スキー場でころがって団子すべりぃ~楽しかったでーす♪
明けましておめでとう~今年もよろしくでーす(。◕⋖⋗◕。)ღ
どんどん鏡餅が増えてるんですが、、ぎゃはははは
今回の鏡餅のきぐるみ~うけまくりです、、爆
来年初夢素敵な夢を見てくださいね!
皆様方に素敵な一年でありますように(。◕⋖⋗◕。)ღぴょぴょ
きぐるみクラブのメンバーのみなさんと鏡餅のきぐるみ着て
大爆笑(●´∀`●) 笑えるのなんのって、にゃははは
今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いしまーす
ぎぐるみクラブでクリスマスパーティ人間ツリーで遊びました
(◔‿◔。)ww 楽しかったです、、げらげら
さて?私は何処にいるでしょうwww
今日はクリスマスケーキが届きます(◔‿◔。)ニョホ たのしみぃな日
昨日はクリスマスぱーてぃでみんなとわいわい騒ぎましたぁ
楽しかったです~笑
ミドリチーム、レッドチームに別れて~お写真かわいく撮れてます、爆
みなさんも素敵なクリスマスお過ごしくださいね(●´∀`●) ...