みんなでそれぞれダンスを踊っている 楽しそうね
ペット達に囲まれたみたい 巫女さんちょっ待っててね黒猫ちゃんも来てたんだ もう少し待ってね
時々不思議な蜃気楼みたいなものが見えて素敵だし窓を開けると涼しいし、、、ねこちゃんたちも気に入ってくれているのね ウフフ
何か皆で聞いている、、、昔はこうだったんだよ、、、とか?よくわからないけど長い人生の先輩だから 思い出や心にかかることなど沢山あるのだろう、、、あら お婆さんのところは豚さんが御相手なんだ おもしろ~いあ婆さんの若い頃はかなり美人だったらしいから ウフフ
お人形さん達がみんな集まるの久しぶりね 白猫ちゃんもいる何か相談があったのね 私は遠慮しておこう 他の用事があるのですぐ失礼するわね