ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は旧の送りの日だね もうお祭りも終わりだな~
やっと釣れました! スイカは釣れてないけど、まあ良しとするか^^
ヨットの模型が欲しいので・・書いてみようと^^; 学生時代、友達と良く行ったな~ 競い合って遠泳したり、ビーチボールでバレーのまねごとしたり楽しかったなあ
>> 続きを読む
終わってから、花火花と言う種を貰えるらしい! 楽しみだ^^
何の日だったと思いますか? なんと・・デブの日だそうです・・^^; デブの日(日本). 大日本肥満者連盟(大ピ連)が「8」の字のふくよかなイメージと、 肥満型こそ水着が似合うことから制定。 肥満型こそ水着が似合う?
489907島