冬のオシャレって…( TⅴT)
- カテゴリ: ファッション
- 2009/01/24 23:46:39
すっかり、オシャレに縁遠くなってるよ。。。
仕事が制服なもんだから、家から制服着ていくから。。。
冬だからこそ、上からコート羽織りゃいいからね~~(T∀T)
同僚も皆、そうなんで、「楽よね~~♪」なんて言ってる。
こんな事ではダメだよな~~~~(;´∀`)・・・うわぁ・・・
せ...
強く、正しく、たくましく。をモットーに生きております。
すっかり、オシャレに縁遠くなってるよ。。。
仕事が制服なもんだから、家から制服着ていくから。。。
冬だからこそ、上からコート羽織りゃいいからね~~(T∀T)
同僚も皆、そうなんで、「楽よね~~♪」なんて言ってる。
こんな事ではダメだよな~~~~(;´∀`)・・・うわぁ・・・
せ...
メチャ頑張った。。。
私にしたら上出来!!
もっと、タイムを縮めなきゃな…。
あぁ…(´▽`;)
頭良くなりたい。。。
何とかいけるようになってきた。
しかしながら、やっぱりビデオカードが悪いせいか、
画像や動きが鈍くなるので、決して良い環境じゃない。
先に進むのは難しいかな…(‐ Δ‐;)
今まで、ちゃんと動物を飼ったことがない。
小さい時に、お隣さんが、ウサギ小屋にウサギを飼ってたのを見て、
ウサギを欲しがったことがあったらしい(本人は覚えてない)。
家が、食べ物商売をしてるものだから、衛生上、ペットは飼えないと、
親は私を言い含めたらしい。
記憶には残ってない...
自動で。。。
放ったらかし。。。
自分で打てたら楽しいのにな…。
タイミング見ながら止める!U>ω<)ノ シッ!!