小学校の頃。
何年生だったかは、もう覚えてないけど。。。
バレンタインデーに、幼馴染の男の子のところに
チョコを持って行ったことがある。
ご近所付き合いってのいうのもあって、
母親が用意したチョコ。。。
決して、好きとかそういうのじゃない。
母が持って行くより、私が持って行...
強く、正しく、たくましく。をモットーに生きております。
小学校の頃。
何年生だったかは、もう覚えてないけど。。。
バレンタインデーに、幼馴染の男の子のところに
チョコを持って行ったことがある。
ご近所付き合いってのいうのもあって、
母親が用意したチョコ。。。
決して、好きとかそういうのじゃない。
母が持って行くより、私が持って行...
ゲーム途中で、急にお腹が痛くなり、
途中退席。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
おかげで、せっかくの3倍タイムが…( TⅴT)
もっと、稼げたはずだよ。。。
悔しいわ~~~~・・・(´;ω;`)ウッ…
今日も青ガチャ、全滅。。。
テンガロン…出てこーへん・・・(´;ω;`)ウッ…
( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・これでは、ミュージシャンデビューの夢が…。
気分変えて赤ガチャやったら、
ドラマチックローズばっかだし。。。
グルグル同じことばかり、繰り返してるなぁ…(;-_-)
...
可愛いなぁ☆☆(〃▽〃)
プレミアムショップで、新アイテムにゴシックが!
私、ゴシック大好きなもので。。。
毎回、お試しに着せかえして遊んでます。。。
はぁ~~~~~(´▽`;)
いよいよPコインかぁ???
青ガチャ、あと1つになりました!!
初めて、ここまで漕ぎ着けたヽ(゚∀゚)ノ
テンガロンハットのみ☆
ガンバじゃぁ~~♪♪