頑張ったら、もう少し稼げるのに。。。
残念だけど、今日はここで終わり( TⅴT)
狙うは、全一位!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
強く、正しく、たくましく。をモットーに生きております。
頑張ったら、もう少し稼げるのに。。。
残念だけど、今日はここで終わり( TⅴT)
狙うは、全一位!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
オットセイかアシカにでも、なったつもり???の
マイニチワワでした。
微妙だったなぁ…(^~^;)
明日も頑張ってくれたまえ。。。
【今日の占い】
小さい子をいぢめただろう 1点
いつも、この占いは、良くない。。。
今日はバレンタインデーですね~~☆
皆さんは、チョコのプレゼント、されました?
私はな~んも。。。(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
さてさて、マイニチワワさんも告白してましたね~♪
ちと強引(;´∀`)・・・うわぁ・・・
一方的過ぎて、お付き合いOK?になってましたが。。。
【...
ロデオマシーン。。。
長く乗ってましたね~( ^∀^)
バランス感覚ありますよね☆
明日は、何に挑戦するのかな?
(,,゚Д゚) ガンガレ!
雪の中、大変なロケです。
息づかいが、臨場感を与えてますね(;´∀`)・・・うわぁ・・・
駆け下りるより、転がってましたが…(´▽`*)アハハ
次回は、何に挑戦するのか、楽しみですね。
頑張って下さいヽ(´・∀・` )ノ