イマイチだけど、何とか元は取れた
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/06/06 22:56:09
セレブセットにて。左から4番目。
今日は特に目立った釣果なく、ほぼとんとん。
まあ、こんな日もあるでしょう。
今日こそは、今日こそは日付が変わる前に寝るぞ!
ということで、これからミクシィの日記を書いて即効で風呂に入ります。
おやすみなさい。
セレブセットにて。左から4番目。
今日は特に目立った釣果なく、ほぼとんとん。
まあ、こんな日もあるでしょう。
今日こそは、今日こそは日付が変わる前に寝るぞ!
ということで、これからミクシィの日記を書いて即効で風呂に入ります。
おやすみなさい。
セレブセットにて。左から4番目。
今日もウェディンググッピーが釣れました~。
その他ソウギョ(これも113cmとなかなかの大きさ)が釣れたりで、大漁達成。
昨日から今日にかけての、潮干狩り~お泊まり会はとても楽しく終了!
なのだけど、私はかなり疲れました。
眠いよー。
貧血で目の前がちかちかす...
セレブセットにて。一番右。
今日はソウギョから始まって、イワナやヤマメといい内容。
とりわけ、アカメの自己新は嬉しいです。
とはいえ108cmだからまだまだなんだけど、でも自己新は嬉しいです。
無事大漁達成です。
フリマは相変わらず不発。
まあ、でもいいのだ。
明日は朝から潮干狩りで、帰宅後子...
セレブセットにて。左から2番目。
今日もレアが2種釣れました。
最近レアづいてる・・・
でも、97コインと、後一歩でした。
フリマは進展なし~。
一応毎日いくつかは応募してるんだけどね。
まあ、のんびりかな。
昨日も寝るのが結局1時ぐらいになってしまった。
今日もそんな感じになりそう。
ダメだ...
セレブセットにて。右から2番目。
ジョウロがまず釣れた後、今週からのレアのウェディンググッピーが続けて2匹釣れました。
嬉しいですー。
これで気が楽になります。
そして無事大漁達成。
グッピーを1匹持ち帰ったのに大漁達成できてラッキー。
フリマは不発~~~~
最近あまり細かくチェックできてないよ...