もらってしまった。。。
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2009/02/22 03:16:14
最後の赤ガチャアイテム。
コック帽を、お友達から頂きましたw
本当にありがとう!!!!
Thanks ☆☆** v(>ー<)v**☆☆ Thanks
これで、赤ガチャ、コンプリートです。。。
感謝・感激☆
******************************
さ~て...
強く、正しく、たくましく。をモットーに生きております。
最後の赤ガチャアイテム。
コック帽を、お友達から頂きましたw
本当にありがとう!!!!
Thanks ☆☆** v(>ー<)v**☆☆ Thanks
これで、赤ガチャ、コンプリートです。。。
感謝・感激☆
******************************
さ~て...
ダブリばっか。。。
背景が全然当たってくれないなぁ。。。
いつもは歌手なので、ギターを片手に
ネギを持ち、『おねぎの歌』を歌いながら、
全国をツアー中です。。。
が、移動の時は、こんなファッションで
公共の乗り物を利用してますよw
お見かけの時は、「移動中ですか?」
とお...
勉強ね~~
そうだなぁ~~( ゚△゚ )
辞書を引くようになった。。。
読めない字や、知りたい英単語とかに遭遇すると、
必ず、辞書を引いてます!(*^ー゚)b グョブ!!
学生の頃なんて、辞書引くのも嫌やったのにな。。。
あ、ちなみに、電子辞書なる代物がありま...
何だか嫌われてますな~(‐ Δ‐;)
ドリーム券ばかり。。。
しかし!!
今日は、”おねぎ”が出たので。。。U>ω<)ノ シッ!!
これで、"おねぎ同盟”に入れるわw
☆ 戦利品 ☆
アニマルチューリップ
ホワイトショコラ
おねぎ
明日も頑張ろう!!
コイン稼がに...
いよいよ始まった青ガチャ。。。
早速からダブリ発生(‐ Δ‐;)
しかも、ドリーム券ばっかだったし。。。
道のりは長いなぁ~(^~^;)
今日の獲得アイテムは
チロルラインカーディガン と レザーブレスレット
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!