みなさん美しい方達ばかりで(ღˇ▿ˇ)♥素敵でした
さー私は何処でしょう?探してみてねぇ
今日は可愛いひつじさん達で遊びましたぁ(◔‿◔。)ニョホ
楽しかったですwww
眠れないときひつじさん達を数えてみてねzzzzzって眠れるかもぉww
LARC(Love Afuro)サークルのお友達と団子すべりして遊んだよ~笑
久しぶりの団子すべりで燃えましたぁww(ღˇ▿ˇ)♥楽しかったよー
サークルのみなさん有難うございました(。◕⋖⋗◕。)ღ
今韓国で日本名にして遊ぶのが流行ってるらしぃ
生まれ月と日にちでどんな名前に変わるか?
遊んでみてね(◔‿◔。)ニョホ
http://news.livedoor.com/article/detail/6182090/
私の名前は影の妖怪でした(ლ╹◡╹)ლめちゃめちゃあやすぅううぃ、、笑
成人式の皆さんと成人式のお祝いをしました(◔‿◔。)ニョホ
人の役に立つ立派な大人になりたいと思います!うっふふふふ