ニコ店始まりましたが・・・
- カテゴリ: 日記
- 2026/03/19 18:57:50
本日よりニコ店始まりましたが
材料に不安がありますにゃ
コーヒーとカカオを間違えて集めていたので
カカオの在庫がほとんどありません
あわてて購入しましたが ペンギン君が
まだ到着してません
出足からしくじりました(*-゛-)
食べに行きますねv( ̄ー ̄)v
たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です
本日よりニコ店始まりましたが
材料に不安がありますにゃ
コーヒーとカカオを間違えて集めていたので
カカオの在庫がほとんどありません
あわてて購入しましたが ペンギン君が
まだ到着してません
出足からしくじりました(*-゛-)
食べに行きますねv( ̄ー ̄)v
お友達から
デージーの妖精服(ピンク)をいただきました
手に持ってるのはウクレレかな?ギターかな?
春の夕暮れはほうじ茶飲みながら渋い曲でも
弾けたらいいだろうな
ニール・ヤングかクラプトンあたり
中島みゆきの「狼になりたい」もいいな
染みるよね→https://youtu.be/MIcw...
お酒飲む訳でも無いしジム行って思いっきり
動いて汗かく訳でも無いこれと言って特別な
解消法はありません
強いて言えば 昔よく聴いてたヘビメタを
ヘッドフォンして大音量で聴くぐらいですかね
モトリーやガンズ シンデレラ などなど
本当はシャウトしたいところですが
近所から苦情がくるだろうから
あと「必...
明日16日は全体メンテです
オラは葉付き大根や人参が売ってないか
道の駅に行ってみます
大根の葉を軽く炒めて甘辛く味付けしたら
これが美味しいんですよ
人参の葉でもいいです栄養もあるらしいです
道の駅の農家さんの直売コーナーには"訳あり"や
葉付きの収穫したての野菜が並んでたりし...
3月も半ばだし靴下やシャツなど買おうと
いつものGUへ行ってきました
ついでにしま○ら寄って特売の肌着など
いくつか買って その足で
雑貨屋さんにも寄って来て
猫様の買い物バッグ見つけたのでゲットしてきました
これ→https://ameblo.jp/shohe1208/entry-12...