本日は、午前2時22分、オール2という数字を見たので、
急いでガチャに行きましたw
おおw
やりましたよ!! あひるのずっくが出ました!
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
やっぱり、縁起は担いだ方がいいのだ!!
4アイテム6ドリーム券だったけど、
...
強く、正しく、たくましく。をモットーに生きております。
本日は、午前2時22分、オール2という数字を見たので、
急いでガチャに行きましたw
おおw
やりましたよ!! あひるのずっくが出ました!
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
やっぱり、縁起は担いだ方がいいのだ!!
4アイテム6ドリーム券だったけど、
...
早速、やってみましたよw
あちゃ~~~(T∀T)
またもダブリかぁ。。。
6アイテム&4ドリーム券。
うち、2個だけがお初でした!
確率としたら、いい方なのかもしれない。
でもね~~ 悔しいですっ!!
何だか、チロルラインカーディガンが
当たりまくってて、うちは、大量生産...
××× 惨敗 ×××
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
全ドリーム券だけは、免れましたが、
全てダブリ。。。
6個のアイテムが当たりましたが、
持ってるものばかりなので。。。
また、明日に賭けます。。。
【今日の戦利品】
なし
実ゎ、遊んでる場合じゃないよw
仕事先のディスプレイを任された。。。
『今のディスプレイじゃ、客も寄ってこないよ!』
などと、偉そうに言った、だんごがいけないのだ( TⅴT)
『じゃぁ、いい感じのをお願い☆』 されちまった。。。
どうするよ~~~ΣΣ(;゚;Д;゚;.:)
...
はぁ~~~~~(-_-;)
青ガチャ制覇の道のりは遠い。。。
まだまだ出てないアイテムいっぱいあるのに、
ダブるかね~~~( TⅴT)
あとは、ドリーム券の嵐さ。。。
さて、曲作りをする時は、こっちのメガネ着用。
ちょっぴり、デキル女☆
ライブではハートグラスにチェンジ...