シャチホコで大漁達成!
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/06/16 23:17:14
セレブセットにて。右から2番目。
ぱっとしない釣果だったけど、終盤シャチホコが釣れて大漁達成!
久々のシャチホコです。
青ガチャは今日もダメ~~
ハズレ券ばっかり。
今のところゲットした目玉は手持ちの短冊だけだから、一体いつコンプできるやら。
明日もぼちぼち頑張ろう~
セレブセットにて。右から2番目。
ぱっとしない釣果だったけど、終盤シャチホコが釣れて大漁達成!
久々のシャチホコです。
青ガチャは今日もダメ~~
ハズレ券ばっかり。
今のところゲットした目玉は手持ちの短冊だけだから、一体いつコンプできるやら。
明日もぼちぼち頑張ろう~
セレブセットにて。右から4番目。
ネオンテトラとタニシばっかり釣れていたのだけど、最後の最後でイトウが釣れて大漁達成。
それが無ければ、ぱっとしない内容だったので、救われました。
青ガチャは、相変わらずダメダメ~~。
一体いつ目玉が出るのだろうか?
フリマも沈黙。
最近、キレが無いなあ~。
ま...
セレブセットにて。一番左。
つり終わって細々用事をしてお風呂に入っていたら、日記を書き忘れたまま日付が変わってしまいました。
200コイン損したww
今日はあまり目立った釣果はなかったんだけど、長靴(ピンク)が自己新だったようです。
自己新は嬉しい!
82コインと、元は取れたので良かったとしまし...
セレブセットにて。左から4番目。
ソウギョやヤマメが釣れたけど、後一歩足りず96コイン。
でも、結構満足度高し。
青ガチャは、ハズレ券ばっかり。
全然目玉が出る気配なし。
道のりは遠い~~~
でも、ぼちぼちと頑張ろう。
今日は少し昼寝が出来たから楽だけど、まだまだ寝不足解消されず。
今日こそ...
セレブセットにて。右から2番目。
今日は中盤と終盤に真珠貝が釣れました。
2匹目が釣れたときにはすでに大漁達成後だったので、せっかくの50コインも加算されず。
かたまって何匹もつれなくてもいいのになぁw
青ガチャはハズレ券と背景ばかり。
今回も相変わらず偏りが大きいです。
明日もぼちぼち頑張ろ...