生足だけの出演ですbyマリーン
やった~!
メガったよ~~~\(^o^)/
今日ヤバイッかも!
ドリ券あたるし メガ3色だし♪
このパワーを
パラグアイ戦におくっちゃおw
変なパワーおくんなよっ!って
Yureさんに怒られちゃうかなぁ^m^
頑張れ~~~ニッポン!(^^)!
いつもありがとう
ლ(╹◡╹ლ)
生足だけの出演ですbyマリーン
やった~!
メガったよ~~~\(^o^)/
今日ヤバイッかも!
ドリ券あたるし メガ3色だし♪
このパワーを
パラグアイ戦におくっちゃおw
変なパワーおくんなよっ!って
Yureさんに怒られちゃうかなぁ^m^
頑張れ~~~ニッポン!(^^)!
髪型もどしました^^;
それと~
アゴなんですけど~~~
コキコキいってたヤツ!
それ
治りました(*^_^*)
何だったんだろ~?
とにかく
今は
コキコキいってないです^^;
ご心配いただき
ありがとうございました(^_-)-☆
やった~!
ドリ券 10...
白デージーに続いてぇ~
赤!
きましたぁ\(^o^)/
次はピンク♪
みなさまからの
愛情
た~~~っぷりのお水
&
コメント^m^
そのお陰ですょw
ありがとうございます(^_-)-☆
マリーンんちのペット島に
遊びに来てくれた
お友達たちですよ~♪
賑やかに
ペットもいっぱいで
楽しかったです(^_-)-☆
やっぱ
ニコッと楽し過ぎるぅ\(^o^)/
やっと
デージーのメガがでましたぁ\(^o^)/
いつもお水くれる皆さま
ありがとうございます(^_-)-☆
次は
ピンクかなぁ赤かなぁ
また
メガりますように☆
七夕の願い事か(^-^)